La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『人生を変える過去世セラピー 』 大野 百合子著

人生を変える過去世セラピー 輪廻転生の仕組みがわかればうまくいく人生を変える過去世セラピー 輪廻転生の仕組みがわかればうまくいく
(2012/12/14)
大野 百合子

商品詳細を見る



『人生を変える過去世セラピー』は、日本の神様カードでも知られる
大野百合子さんが書かれた本です。

どんな感じなんだろう?と気になっていましたが、
先日、購入し読了しましたので感想をまじえてレビューします。

まず、読み終えての第一声は「分かりやすい!」でした。
本の内容は、退行催眠を使用した過去世セラピーお話になりますが、
例も多くあがっているし、自分で過去世を知ることができるワーク付きですので、
退行催眠を使用した過去世セラピーって何?という方から、
自分でトライしてみたい方、過去世に興味がある方にまでオススメできる一冊です。

もちろん、セルフセラピーの場合は深いところまで行かないようにする
というお約束が必要ですが、「今の自分に必要なメッセージをくれる人物または過去世」
ということなら本に書いてある内容を実践すればできるんじゃないかな。

今回、本に書いてあるワークを使って試してみました。
私の場合、ちょっと端折った部分もありますが、ちゃんと過去世出てきましたよ。
また、「今の自分に必要なメッセージをくれる人物」では、
物が出てくることもあるんですが、意外な人物?が出てきました。
いやぁ、びっくりしました。

だって、ドラえもんだったんですもの。(笑)

確かにあの四次元ポケットは欲しいけど……予想外でした。
それでも、ちゃんとメッセージはもらえましたよ。

過去世セラピーに対する私の考え方は、
現在悩んでいることやトラウマの原因になっていることを探る
ひとつの手段として、こういう方法もあるよというスタンスです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
万能ではないし、やっぱり本人次第なんです。

たとえば、上手く行かない原因を何でもかんでも過去世のせいにしている場合には、
どうにもならないでしょう。
それを乗り越えていくには、今の自分を認め、向き合う必要があるから。
どんなに過去世からメッセージが届けられても、
自分と向き合うことを避けている人には響きにくいんです。

だからね、自分の現在地を知り、
自分の人生に責任を持つことが、大切なんですよ。

自分の人生の主人公は、自分なのだから。


関連記事

| 資料リスト | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT