La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューニングとクリスマスツリー?

チューニングの前後で一体何が変わるのか?
時々、唐突に上からの計らいでチューニングされている私は
不思議に思っていました。

そこで「一体なんでチューニングするの?」と以前聞いたことがあるんです。
その答えは、単純明快。

「受け取るエネルギー、コンタクトできる存在の幅を広げるためさ」

ラジオに例えると短波onlyからAMも聴けるように。
さらには今ならFM横浜も聴けちゃうよとFMが追加され、
じわじわと聴けるキー局が増え続け、
今では全国ならぬ海外対応のラジオになっちゃった!
しかも、たまに宇宙からの電波も受信するラジオ。(笑)

……まさにそんな感じ。

チューニングは段階を踏んでいくんですが、コレを一気にやると壊れちゃう場合もあります。
でも、慣れてくるとたまに何段か飛ばしで行われたりもします。

私の場合、前回より増し増しでやってくるので、
その好転反応に泣かされることもありますが、
通り過ぎれば、先ほどまでがウソのように体が軽い。

このチューニング、するしないは選択制でいいよと言われたら
現代の私は選択しないでしょう。
それこそ自由意志で動いているので、なぜ突然こうも受けさせられるのか?
と上(宇宙やガイド)に聞いたことがあるんです。

そうしたらね、どうやら私
「生まれる前の契約で、人生に必要なら随時チューニングを受ける」
と選択してきたようです。

生まれると契約の話は忘れますから、何でよ!となるんですけど。

つまり、私の人生のオプションとしてチューニングが入ってるんですよね。
当然本気で断固拒否すれば、受けない選択もできます。
なぜなら、生きている人の意思が優先されますから。
ということは、心のどこかでこれもアリだなと私が思っているから
続いているのかもしれません。

だから、嫌々だろうと、自ら進んでだろうと経験することになっている。(笑)

いつの頃からか、なら楽しもうと思ったような気がします。
チューニングの前後で一体何がどう変わるのか。
自分で自分を視てみたりして、違いを知ろうとしました。

一番分かりやすかったのは、自分の後ろにある上とつながったエネルギーパイプかな。
はじめは遠慮がちな細い水道管のようだったものが、次第に土管のような太さになって
自分の体を包み込んでいったり、色が変化したりしました。

で、今回は「キラキラと輝くゴールドだぜぇ~」。
自分で視た瞬間笑ってしまいました。その前はプラチナシルバーだったんですよ。
なかなか色で遊んでいらっしゃるようで。遊び心のある上司(ボス)ですな。

それ以降、今まで以上に宇宙からのメッセージが届くようになりました。
時々、宇宙自身(上手く説明できません。Something Greatのドンのような)からの
メッセージを受け取ることはありますが、今回の宇宙はシリウスや私と関係のある星を
指しています。

といっても、向こうからのメッセージを表に出すかどうかは全て私に一任されています。
だから、私の基準で公開してもいいと思うもの、しない方がいいと思うメッセージが
出てくることになります。
なぜ全て公開しないのかというと、その反響の恐れからだと思います。
人によって受け取り方は違いますから、相手に誤解を与えると思うものは
私は公開したくありません。もちろん、誤解するもしないも相手の自由ですが。

でもね、そういうメッセージを受け取っている方は世界中にいて、
個人個人基準が違うから、それを集約したら案外全容がわかるんじゃないの
と思うのですよ。そういう研究も面白いだろうなぁと思うけど、
他にやりたいことがたくさんあるのでそれは別の誰かに託すとしましょう。

それはさておき、そのゴールドに輝くエネルギーパイプの後ろに視えたものは、
クリスマスツリーでした。

えっ?
友達と交換セッションをしていて、友達の後ろに守り神ならぬ守り木が
視えたことはあったけど……。

クリスマスツリーって?えーーーっ。

何かプレゼントがもらえるのかしら?
ただ、単にクリスマスが来月だから、その遊び心か。

視えたからといって、答えがすぐに分かるわけではないということを
いつも思い知らされます。
気になって、なぜクリスマスツリーなのかを聞いてみたけど、
「お楽しみと言われてしまったので今のところ謎です。(笑)

そういう謎かけ好きだよねぇ~。┐(´ー`)┌


関連記事

| スピリチュアル | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT