La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎か!?

昨日のブログを読んだ両親から早速ツッコミメールが届きました。

「別府はそんなに田舎じゃないやん」って。

ええ。言いたいことはよーく分かります。
大分の中では別府はお街です。
でもね、全国的に見たら、私の思う都会と対比すると田舎だなと思うんです。

本当の田舎とは周りに何もなくて山の中に民家がぽつんとあるようなもの
と言われてしまえば、確かにそういう意味の田舎じゃないかもしれませんが……。
私が言うところの都会とは高いビル群に囲まれた新宿のようなところをさしているので、
そういう意味では田舎かなっと。
個人個人、田舎に対する定義が違うので、想像したイメージが違ったかもしれませんね。

海も山もあって、都会のような刺激はないかもしれないけれど、住みやすい。
水も空気も美味しい、温泉と自然のエネルギーが降り注ぐ街、別府。
私はそんな別府が好きですよ。

だから、コンクリートのビル群に囲まれることなく、
自然もある環境の中でのびのび育つことができたことに感謝しています。

上京して以来、たまにしか帰れませんが帰省した時にはエネルギー補給とばかりに
故郷を満喫することにしています。


関連記事

| つぶやき | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT