La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TREE@別府

帰省での楽しみは別府の新しいお店巡り!ということで、
友達と船小路町の『カフェレストランTREE』に行ってきました。
10号線からちょっと入ったところで、駐車場も3台分あります。
ここは駐車スペースも広いし車を止めやすいと思います。


201312TREE01

明るい外観のお店。
イタリア国旗が風にはためいています。

年末年始スペシャルメニューにも惹かれましたが、
完食できるか分からなかったのでピザorパスタメニューをチョイス。

ピザorパスタ・サラダ・デザート・ドリンク付で1000円


201312TREE02
サラダ

お豆のサラダとサラミの上にポテトがのっているんですが、
いろんなお豆が入っていて楽しみながらいただきました。


201312TREE03
レンコンとメンタイの和風パスタ

私、明太子もレンコンも好きなので、めずらしく和風パスタを選択しましたが
明太子がパスタに絡んでて美味しかったです。
家に帰ったら、作ってみようかな。


201312TREE04
キノコのジェノベーゼ

こちらは、友達がオーダーしたキノコのジェノベーゼ。


201312TREE05
デザート&コーヒー

そしてデザート&コーヒー。
私と友達でアイスに描かれた表情が違うんですよ。


201312TREE06

壁にかかっていた右側のギターが気になっていたら、
オーナーの鶴崎さんが「実は音楽を趣味で嗜んでいまして……」と
サビ部分をさらりと3曲弾いてくれました。

1曲目:So Hard Living Without You(by Airwaves)
2曲目:洋楽。いい歌詞だったんですが、思い出せません。
3曲目:すきすきソング(「ひみつのアッコちゃん」より)

こちらのギター、アコースティックっぽいのに出て来る音は
少し電気を通した感じの不思議な音なんです。
穴(サウンドホール)も弦の下ではなく横にあるので、
気になってお尋ねしたら、裏がカーボンファイバーでできていて
アンプもつけれるんだよと教えてくれました。


201312TREE07
オーナーの鶴崎さん

撮影許可をいただいてお店と料理の写真を撮っていたら、
「ぼくの写真はいいの?」とオーナーの鶴崎さん。
顔出しOKだから一緒にブログに載せてとのことでしたので、ご紹介しますね。

せっかくなら演奏しているところを撮ればよかったかしら。
そのうちお店でのライブ演奏も考えているそうですよ。


関連記事

| お店 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT