La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出

先日、別府より神奈川に戻ってきたレイチェルです。
今年の別府は例年にないぐらい暖かくて、過ごしやすかっただけに
今日の寒さが身にしみます。

いつも私が帰省する年は、寒波到来で雪が降っていたりするんですよ。
ここ2、3年がそうでした。
暖かいといっても冬ですから九州といえど寒いですし……、
気温は神奈川と変わらないか、さらに低い日もあります。


201401Gerbera01
ガーベラ

故郷を離れると、その良さを実感するといいますが本当にそうですね。
生まれた国の場合もしかり。
水も空気も美味しくて、実家に帰省するたびに体重が……むにゃむにゃ。

地元では、久々に友達にも会えて充実した日々を送れました。
子どもの成長は早いなぁと会うたびに思います。
私の場合、半年や一年に1回しか会っていないから特にそう思うのでしょうね。

夜の別府探検も楽しかったなぁ。
美味しいワインに出会ったことがない私にワインの美味しさを教えてくれた友達とお店。
またぜひ飲みに行こうねと約束してわかれました。
できることなら、別府路地裏バル(ちょい呑みフェスに行きたいとひそかに願うわたくし。
最近、全国各地でちょい呑みフェスは開催されていますが、別府に行きたいの。
別府人として、知っておきたい美味しいお店。(笑)

………そんな思い出に浸りながら部屋にピンクのガーベラを飾りました。
帰省で出逢った人たちを見ていると
「みんな自分の人生を歩いてがんばっているんだよ」
というメッセージが降りてきました。

私も自分の芯をもっともっと太くして突き進みます。
みんなありがとう!


P.S.
ブログは、この後もしばし別府話が続きます。


関連記事

| つぶやき | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT