La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別府の夜を楽しむ

帰省の楽しみの一つは、地元の友達に会うこと。
たとえ何年か会わなくても、違和感なく時を過ごせるから不思議。

今回は久しぶりに飲みに行こう♪ということで夜の街へ繰り出しました。
別府の歓楽街といえば、北浜から竹瓦温泉のあたり。

しかし、時は三が日。
すでに予約でいっぱいのお店に断られ、夜の街を彷徨う。
それでもどっか空いてるでしょうと何軒かのぞき、こちらのお店へ到着。


201401BeppuNight01
イタリア酒場グラッパ

北浜にあるイタリア酒場グラッパは、
イタリア料理のおつまみとパスタ・ピッツァを出す居酒屋系のお店でした。
飛び込みで入ったけれど、ちょうど空いてていて良かった。
カルパッチョ、バーニャカウダ、ピッツァをつまみながらお酒も進む。

九州と東北はよく酒豪がいるといわれますが……
やっぱり大分県人もお酒が強い人が多いような気がします。

いつもなら周りに合わせて控えめに飲む私ですが、
ここは別府だし、その必要もありません。
なんたって私よりも酒に強い友達と来ているので、
自分のことさえ気をつけていればいいんですから安心です。

お腹も膨れて、いい感じに盛り上がったところで
友達が予約してくれた2軒目のワインバーへ移動です。


201401BeppuNight02
Pure Wine Bar Enfer(アンフェ)

元町の竹瓦小路内にあるEnfer(アンフェ)は、
マスターこだわりの美味しいワインが飲めるお店。

私、これまで美味しいワインに当たったことがなかったんですが、
ここでワインに対する見方がガラリと変わりました。
友達やマスターがすすめてくれるものは、どれも美味しいんです。

今度からワインはワイン通の友達と飲もうと決意した別府の夜。


関連記事

| お店 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT