La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三ツ星@別府

201401Mitsuboshi01
三ツ星

帰省中、鉄輪(かんなわ)にあるレストラン三ツ星へ行ってきました。
みゆき坂といでゆ坂交差点の角にあるお店です。
※駐車場はお店の前と上にあります。


201401Mitsuboshi02
三ツ星のエントランス

前から通っていたお店ですが、故郷を離れたため久々の訪問。
雰囲気変わってないなぁ。

今回、お正月限定のフレンチ懐石をオーダーしました。


201401Mitsuboshi03
かぼちゃのスープ


201401Mitsuboshi04
小魚の酢漬け

小魚の酢漬けが出てきたときには、どうしょうかと思ったけれど、
酢もちょうどよく、骨がするりととれて食べやすかったです。
私、あまり魚は食べませんが、この小魚と白身魚のポワレは美味しく頂きました。


201401Mitsuboshi06
カルパッチョ

一方、魚を使っていてもカルパッチョは好きです。
骨がないから食べやすいの。


201401Mitsuboshi07
白身魚のポワレ

このソースがまろやかですごく美味しい!
お魚に絡んでいい感じでした。


201401Mitsuboshi08
ステーキ

やっぱりお肉も、やわらかくて美味しい。
懐石コースは、少しずつ、いろんな味が楽しめていいですね。


201401Mitsuboshi09
デザート

ガトーショコラがすごく甘いんですが、添えてある生クリームの甘さが控えめなので
あわせて食べるとちょうど良くなってます。


201401Mitsuboshi10
〆の紅茶

フランスの紅茶ですといっていたど、これがまた美味しい紅茶でした。
メーカー聞けばよかったかな。


家族で美味しいものを食べて、幸せな年初めとなりました。
他にもいろいろあるので別府でのランチ&ディナーにオススメのお店です。


201401Mitsuboshi05

そうそう、三ツ星といえばオムライスが有名です。
私は、いつも違うメニューをオーダーするのでオムライスを食べる機会は
ほとんどありませんが……。


関連記事

| お店 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT