La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

む~ん、Moon

もうすぐ今月2回目の新月ですね。
それを過ぎたら立春が待っています。ええ、もうすぐ2月です。
年明けで波に乗れなかった人もこの1ヶ月の準備期間で
ずいぶんと気持ちが切り替わってきたのではないでしょうか。

新月時期。
私はなぜだか片付けとか細かい作業が進みます。
だから断捨離とかをするなら、この辺がいいなぁと
自分の中でスケジュールをたてます。
今日はおかげで確定申告の準備がはかどりました。
細かいことが片付くと気分もすっきりしますね。
これで晴れやかな気持ちで新月と立春が迎えられます。

それもこれも新月&満月で自分のリズムに目を向けたから気づいたことです。
感情・体調・思考、毎日一定ではありませんよね?
日によって良かったり悪かったりと波があります。

新月や満月をひとつの区切りと捉えて自分を観察してみると
新月の時に得意なこと不得意なこと、
満月の時に得意なこと不得意なことが見えてきました。
知れば工夫ができます。
今は、そのリズムを利用して考え方を広げました。

追い風のある時にした方が進む作業を
向かい風の時にしても進みが遅いのは当たり前。

そう割り切れるとずいぶん気持ちが楽になりますよ。


関連記事

| つぶやき | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT