La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ちゃんズ会議

夜、ベッドに入ると一気に引っ張られ龍ちゃんズ会議なるものに参加させられる。
体は眠っているのだと思うけど、中身だけ連れて行かれる。
円卓について、今日の議題なるものが発表されるもその辺の詳細は覚えていない。

ただ、最後にこう言われたのを覚えている。


あれやこれやと迷っている時や本当にどれを選んだらいいのと思う時は
自分が後悔しないものを選ぶんだよ。

あとはその自分の選択を信じてあげること。

一度きりの人生、後ろばかり見てないで前を見ようよ。
あなたの道は後ろではなく前にあるんだから。

やりたいことをやらずに終える人生よりも
たとえ失敗しても躓いてもやりたいことをやり抜いて前に進む方が
ゴールに近づくでしょ。

失敗は上手くいかない方法を発見しただけ。
それ以外の方法を試すことで成功に近づくことができるんじゃない?

その場で足踏みしてないで、ほら、前に進め!



関連記事

| パワーアニマル | 18:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「失敗はうまくいかない方法を発見しただけ」
このフレーズ、すとん、とお腹におちました!!
ありがとう!

| shizuno | 2014/02/03 | URL |

shizunoさま

いえいえ、お役に立ててよかった。

龍ちゃんズによると、、、
ゴールに向かって色んな方法を試した人は
それを自分のためだけではなく、
他の誰かのためにも使うことになるかもだそうです。

それだけ豊かなリソース(資源)を持っているということらしい。

| レイチェル | 2014/02/03 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT