La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D'ORO@都立大学

東横線都立大学駅より徒歩1~2分のところにあるイタリアンのお店、D'ORO(ドーロ)


201401DORO_01
D'ORO(ドーロ)

友達と出かけた際にランチしたお店ですが、駅近で美味しいということもあり
近くに来た際にはまた訪れたいお店です。

私が写真をとる理由は、何をどこで食べたかの覚書のため。
味だけでなく、写真にして目に焼き付けておかないと忘れちゃうんですよね。
写真を残しておくと忘れていても、それを見て思い出せますし。
ただお料理の写真だけだと、どのお店か分からなくなります。(笑)
なので、外観と料理をセットにして記録するようにしています。

だって美味しかったら、友達を連れて行きたいし、もう一度訪れたいですもん。

こちらのD'ORO、実はワインもたくさん置いてあります。
ワイン通の友達と行ったらより楽しめるかも。

スタッフの方に店内&お料理の撮影の許可を頂いて、記録撮影開始。


201401DORO_02
店内

店内もおしゃれな内装ですよ。奥に鏡があって、広く感じます。


201401DORO_03
メニュー

休日ランチは3コースありました。

パスタランチ(1000円)
 パン・サラダ・パスタ・コーヒーまたは紅茶

ランチコース(1890円)
 パン・前菜の盛り合わせ・パスタ・デザート・コーヒーまたは紅茶

ショートコース(3150円)
 パン・前菜より2種・パスタ・メイン料理・デザート・コーヒーまたは紅茶


今回オーダーしたのはランチコース。


201401DORO_04
前菜の盛りあわせ

一口ずつ前菜が楽しめて、パスタに期待が膨らみます。


201401DORO_05
せせらぎポークのラグー、白菜、じゃが芋、トマトクリームソース

私がオーダーしたパスタはトマトクリームソースなんですが、
具に白菜やじゃが芋が入っていて斬新に思いました。
それが美味しいんです!びっくり。
家では、パスタに白菜を入れないので新しい発見です。


201401DORO_06
鶏肉、キノコ、ゴボウ、サイトモ、トマイソース

友達がオーダーしたパスタにもサイトモが入っていて私には斬新でした。
こちらも美味しい!ということで、パスタに合う新たな具を教えてもらった感じです。


201401DORO_07
デザート

ランチコースに付いてきたのはカップデザート。


201401DORO_08
コーヒー

美味しいものを食べて、のんびりおしゃべり。
素敵な時間を過ごせました。

その後、散策していたら都立大学駅近くには美味しそうなお店がたくさんあることが判明。
隣同士だったり、斜め向こうだったりと一本の道にお店が並んでいたんですよね。
ぜひまたランチに訪れたいです。


関連記事

| お店 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT