La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼフィア(Zephyr)

久しぶりにメッセージ性のある夢を見ていた私は、
それを忘れまいと明け方寝ぼけ眼でケータイにメモって二度寝した。

朝、起きて、確か何かメモったよなとケータイを見る。
そこには、「ゼフィア(Zephyr)」と夢であった女性の名前が刻まれていた。
ああ、やっぱり会ったよねと確認し、夢での別れ際、「ギリシア」という言葉が
脳裏に浮かんでいたのでどういう関係かと調べ始める。

Zephyrは英語でゼファー、ギリシア語のゼピュロス(Zephyros)から来ている言葉のよう。
ちなみにゼピュロスはギリシア神話の西風の神(Zephyros、ゼフィロスとも言う)で
以前登場した虹の女神イーリスとも関係が深いらしい。

不思議なところに繋がったかも。

私、ギリシア・ローマ神話は好きだけど、メジャーな名前しか知らないので
ゼピュロスにしろイーリスにしろ出逢うまでその存在を知りませんでした。

夢の中で出会ったゼフィアがゼピュロスかどうかは分からないけれど、
とても綺麗な女性で存在感のあるオーラが群を抜いてすごかったのです。
ゼピュロスは男性神とされているから、その関係者かもね。

なんだかんだとギリシア神話にご縁があるようで。
しかも私が忘れたころにきっちり思い出させられる感じがある。
ギリシア時代の過去世もしっかりからんできて、
「春の訪れ」を告げるようなメッセージてんこ盛りの夢でした。


関連記事

| スピリチュアル | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT