La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しのジュレ

本日、『君がおしえてくれたこと3』の入稿が終わり、ホッと一息ついています。
この後、電子書籍版が控えているのでもうひと頑張り必要なんですが、
ひとまず祝杯をあげよう♪と取り出したのはコチラ↓

バッケン・モーツァルトの広島のジュレ&酒ジュレです。
友達にここのお酒ジュレが美味しいよと教えてもらって気になっていたのです。

とてもいいタイミングで荷物が届いたので、早速開封。


201403BMozart01
広島のジュレ@バッケン・モーツァルト

地元素材でつくった自然味のジュレなんだそうです。
どれも美味しそう。


201403BMozart02
酒のいろいろ物語@バッケン・モーツァルト

そして、こちらが酒ジュレ。
蓋を開けると……


201403BMozart03
酒のいろいろ物語@バッケン・モーツァルト

樽酒を思わせるパッケージがズラリと並んでいます。
どんな味なのかワクワクしながら選びます。


201403BMozart04
バッケン・モーツァルトの広島のジュレ&酒ジュレ

私が選んだのは、広島みかんのジュレと
美和桜(山田錦を使用したやや辛口の大吟醸ジュレ)。

みかんはとっても甘くて、ジューシーですし、
美和桜は、ほのかにお酒を感じるぐらいで上品な美味しさ。
なんか日本酒のジュレって新鮮ですね。
あっ、でも美和桜を飲んでみたくなりました。(笑)
凍らせても美味しいということで、次回はぜひそうしてみようかな。

デザートに癒され、充電中。
やっぱり、美味しいものって幸せになれますね。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT