La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

斯々然々1

癒しの旅博多食道楽を経て、リフレッシュをしたレイチェルですが、
その帰りの福岡空港にて……

待合室のソファに座っていると、私の前の前に座る光りの存在がいました。
ちなみに私の前方には人は座っていません。視えない世界の方です。
私は考え事をしながら座っていたので、いつからそこにいたのか分かりませんが、
「ん?」と思ってそこにフレームイン。

すると光りの存在がくるっと私のほうを振り返って優しく微笑みます。
大和時代のような着物みたいな衣装に結い上げた髪型、
彼女のまわりには天女の羽衣のようなものがひらひらと舞っています。

えーっと、このオーラとエネルギーは誰だっけ?
知っている気がするんだけど思い出せない。
思考停止中の私に対して、ニコニコと微笑む存在。
その対照的な様は、もし視える方が視ていたらオモシロイ構図かも。

そして、突然ひらめいた。
その方は、宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)だと。

姿を視たのはほんの数回しかないので自信が持てないけれど、
このオーラとエネルギーはいつも稲荷神社や宇迦之御魂神を祀ってある神社で
感じるものと同じだったので、そういうことかなと。

そんな感じでしばしの見つめあいの後、メッセージをいただきました。

『人とのご縁は、縁だから繋がる人とは繋がり、必要ない人とは切れていくもの。
それでいいのです。気にすることはありません。
本当に必要な人とのご縁を取り持ちましょう。これから忙しくなりますよ。
準備はいいですか?』


その声は直接頭の中に響いてくる、優しい音。

忙しいってどのくらいだろう?
何をするにしても心のゆとりは必要だから、
私の休みや旅行は確保した上での忙しさかしら?
と一瞬思い即答できず。(←オイオイ)

私にも日常の生活があるし、お互いWIN×WINの関係でいたいから
そこは重要なポイントです。

そして、何より自由でいたい私は束縛されるの大嫌い。
それが誰であろうとも。

準備はいいけど、ここは素直に答えていいものかと悩みました。
で、私の出した答えが……

「私の生活や自由が保障されるのなら、ベストエフォートで対応させていただきます」

と、なんか会社の宣伝文句のようになってしまった。

私はね、こう思うんです。

自分を大切にする人は、他人も大切にできる。
だから、同じセッションを受けるのならいろんなことを経験していて
今、充実していて幸せな人がいい。
自分は不幸だけど、相手に尽くしますよというのは私は嫌なんです。
本末転倒な気がして……。
相手よりもまず自分を幸せにしようよっと思っちゃうから。

私のモットー『みんなで幸せになる!』には私も含まれていますよ。
「で」に注目。ここが「が」だと自分が置いてきぼりな感じですが、
「で」だと自分も含まれるので心から幸せを願える。

その方がずっと大きな力を発揮すると私は思うから。
これを大切にしたいんです。

なかには、自分を犠牲にして相手に尽くしますって人もいるでしょう。
それはその人の選んだ道だから、それでいい。

私は『みんなで幸せになる!』と決めたから、その方法は選ばないだけです。


そんな思いもひっくるめての答えだったので、それを聞いた光の存在は、

『おほっほっほっ……(笑)』 (訳:あなたらしいわね)

でもって私も声には出さずに

「えへへ」 (訳:コレが私なんで)

お互い顔を見合わせて微笑む。

この後、あなたのしようとしていることはそれでいいのだという後押しをもらいました。

『今すぐ分からなくても、あなたがこの世を去る日までに結果が分からなくても、
きっと必ず誰かに繋がっていくから大丈夫よ』
と。

少し気が遠くなるようなことをしていたので、その言葉は何よりも嬉しかったです。


癒しの旅
祐徳稲荷神社@佐賀
奥の院@祐徳稲荷神社
太宰府天満宮@福岡
天開稲荷社@太宰府天満宮

博多食道楽
とんこつラーメン@博多
安兵衛@博多
華味鳥@博多

そして…
斯々然々1
馬油@肌美和
福砂屋のカステラ
梅の実ひじき@えとや
ふぐのconfとか…
斯々然々2


関連記事

| スピリチュアル | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT