La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに満開!

「メルマガで桜を撮りに行ってきます!」と宣言していた私ですが、
新月にその足でふらっと桜を見に行ってきました。


20140331_01
桜並木がお出迎え

いつの間にこんなに咲いたんだと思うくらい、どの木も咲いております。


20140331_02
桜と遊ぶ龍

撮っているときは、桜にフォーカスして無我夢中だったので気にしてませんでしたが
家に帰って写真を見て「あっ」と思った一枚。……ちゃっかり龍が写ってます。
こうしてヒーリングフォトができていくんですわ。
どこに写っているかは想像をめぐらしてお楽しみくださいませ。

ご存知の方もいるかと思いますが、
HPやブログ、名刺に使っている写真も私が撮ったヒーリングフォトなんですよ。
龍の写る確率高いです。それ以外では天狗とか……。
撮ろうと思って撮っているわけではなく、「いいな」「綺麗だな」と思うところを撮ると
もれなくついてくる感じです。(笑)
たまに思いっきり目立って写っていて脱力することもありますが、
ヒーリングフォトは私の趣味であり生業の一つですから楽しみながら撮影しています。


20140331_03

桜の向こうに青い空が透けて綺麗。
好きなんです、こういう構図。


20140331_04
幹の間から天をあおぐ

桜のカーテンに囲まれているような感じ。


20140331_05
可愛い桜

なんか春らしいと思った一枚。


20140331_06

これまた好きな一枚。
私の写真、こういう構図も多いですね。


20140331_07

桜の天井が降ってくるような……そんな錯覚に目を奪われて。


20140331_08

綺麗だな。


20140331_09


綺麗な姿を見せてくれた桜よ、今年もありがとう!

また来年も楽しみにしてるね。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT