La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書斎の傍らに

書斎の傍らに、読もうと思って積み上げられた本が並んでいます。

今まで学んだことを復習したくなって、先月に買った本たち。
読まれるタイミングを今か今かと待っている。

「読みたい!」と思った時に読むのが、一番頭に入るので、
そう思うまで放置している私。

少しずつ読みすすめていますが、読むタイミングによって視点が変わり
気がつくことも増える。それは本だけでなく映画でも同じことが言えますね。
年を重ねて、立場が変われば思うところも変わってくるし。
そういう変化も楽しいかな。

春は新しい始まり。
本を読みながら、じっくり一人哲学中のレイチェルです。


関連記事

| つぶやき | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT