La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーラソーマ

私は自分のことを客観的にみる時、チャネリングだけで終わらず、
オラクルカードなどを引いたり、ペンデュラムに聞いてみたり……と
側にあるツールを使います。
※私の場合、使うツールはその時の気分に合わせて変わります。

もともと一人哲学するのも好きなため、
考え込むとどんどん思考のワナにはまることもあるので、
私にとってツールは直感で選べるものがベストなんです。
手軽で分かりやすいというのもポイントかな。

以前もご紹介したかもしれませんが、オーラソーマもそんなツールのひとつで、
たまにネットでオーラソーマのボトルも引いています。
その時によって選ぶ色が違うし、それで導き出されるメッセージも
なかなかどうしてまた奥深い!

オーラソーマのミニリーディングを試したことある方もいらっしゃるのでは?

今回、自分の誕生日ボトルは何かな?と調べていて、
2014年のイヤーボトルというのも見つけ、ちょうどいいタイミングで
初心にかえれた気がします。

私の誕生日ボトル:
B004 Sun bottle/Light of Sun(サンボトル/サンライト)
『内なる知識と内なる智恵「汝自身を知れ」の扉を開く』

詳細は省きますが、生まれ持ったテーマというか、
巡り巡ってここに戻るんだよなぁというのが率直な感想です。

私の2014年のイヤーボトル:
B007 Garden of Gethsemene(ゲッセマネの園)
『信頼を試す』

自分なりになんかすごく分かる気がした今年のテーマです。


ちなみに私が試したのはこちらのサイト↓です。

株式会社アートビーングさんのオーラソーマ6つのリーディング


明日は新月。

今日はゆっくりと気を静めて、明日からまた新たなリズムで歩いていきましょう。


関連記事

| スピリチュアル | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT