La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨と蕾(つぼみ)

メルマガで書こうと思っていた記事を、視えない世界からのプッシュもあって
今なぜだかブログに書かされていております。

最近そんなことが続いてまして、メルマガの間隔があいています。


閑話休題。

関東も梅雨入りしました。
雨は浄化というけれど、晴れ間が恋しい梅雨の季節。
花にたとえると蕾の時期かしら?

栄養を貯えて花を咲かすのをじっくりと待つ夜明け前。
作物を育てるのには雨は必要不可欠ですから、全く降らないと困るし、
降りすぎても困る諸刃の剣。
それは晴れの日にも言えるわけで、日照が続くと水不足に悩まされます。
光と影のように対をなしている。

こうしてみると世の中には対になっているものが多く存在しているように思います。
私たち人間にも良いところとそうでないところがあって、全部含めて自分ですから
バランスをとりながら進む必要があります。
時には試されていると思うような出来事も起こりますし……。

今月は、

13日満月
21日夏至
27日新月

という流れになっているので感情のアップダウンが
いつもよりあるかもしれません。

そんな時は、頭・心・体のバランスを見直してみましょう。

何を思って、考えて(感じて)いますか?
もしマイナス思考に陥りそうなら、気分転換してみましょう。
たとえば、アロマとかお香とか香水で好きな香りをまとってリフレッシュしたり、
好きな音楽を聴いてリラックスしたり、考え方をマイナスからフラットな状態に
軌道修正をしてみませんか。

今、どんな言葉を使っていますか?
意識して言葉を使うことで、考え方も変わってきますよ。
以前紹介したアファメーションマザー・テレサの言葉を思い出してみて。

そして、意外にも何も考えずにできるのがエクササイズ!
体を動かしてみましょう。
家の中で手軽にできるちょっとした運動でも大丈夫。
たとえば、スクワット。
「運」を動かすと書いて運動といいます。
エクササイズで運気を上げる♪

どうぞ自分に必要と思うものから試してみてください。


今は蕾。
夜明け前が一番暗いと言いますからね。
自分の良いところを素直に認められなくて悩んでいる人もいれば、
自分の悪いところが受け入れられなくて悩んでいる人もいて、
なかにはその両方という人もいるかもしれません。

でもね、そうやって悩むから人は成長するとも言われているんですよ。
悩むことが悪いわけじゃないんです。
ただ悩みすぎて自分を見失う人もいるから、ほどほどにねってこと。
悩み疲れる前に体を動かしましょう。

ひとまず満月をゴールにして一息つきませんか。


関連記事

| メッセージ | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT