La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カゴメカゴメ

「ラベンダー」

それがひとつのキーワードのようにチラついていたので、
七夕前夜は久々にシルバーヴァイオレットフレーム(SVF)で
浄化してみました。

青白いラベンダー色の炎に包まれて、気分も落ち着きます。
七夕の準備はできたと一人納得。

そうして向かえた七夕のセッションは不思議な感覚とヴィジョンのてんこ盛りでした。

そろそろ時間だと部屋に向かうと、既にやってきている視えない世界の住人で、
アセンデッドマスターの一人のよう。
あれ?天使がやってくると聞いてたんだけどなぁと目の前にいるマスターを見る。
「どうぞ」と促されて横になる。

彼には以前一度だけ会ったことがあると記憶をたどるが思い出せない。
まぁ、そんな感じでセッションがスタートしエネルギーの変化や次から次に訪れる感覚を
楽しみながら時間を過ごす。
途中、一気に違う次元へワープするような感じになって様子を伺ってみたら宇宙でした。
やっぱりここに来るよね。
(過去にも他の方のセッションを受けていて宇宙に何度か繋がっているので……)

短めのセッションでしたが、とても充実していました。
あっ、最後の方ではしっかり天使がサポートに来て囲んでくれましたよ。
例えるなら、カゴメカゴメの中の人が私で、周りが天使とマスターみたいな図。

いいタイミングでセッションを受けれたことに感謝。


関連記事

| スピリチュアル | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT