La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DL中……

梅雨が明けて、蒸し暑さが増した気がするこの頃です。
熱中症は知らないうちに忍び寄るといいますから、
水分補給とミネラル補給に気をつけながら、今年はエアコンもON。
体調管理に気をつけています。
どうぞみなさまも無理をせず、ご自愛くださいね。

さて、ヒーリングイベントを来週に控え、私の後ろでは何やら動きがあっている模様。
私は夜に強いタイプなんですが、今日はこの時間で眠いです。
たぶん、自分自身の浄化が始まっています。
それと同時に指示書のDLも進んでいるみたい。
しっかり浄化して、ヒーリングのパイプ役として精進します。
お楽しみに♪



☆       ☆       ☆


お知らせ
★【夏の特別企画】 龍の舞ヒーリング


関連記事

| スピリチュアル | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT