La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

061


私の姿が視えないからと言って嘆く必要はないし

私の声が聞こえないからと言って心配する必要もないんだよ

あなたが気づかないとしても私はあなたの側にいるから



たとえば空に輝く太陽のようにいつもあなたを見守っているし

夜はあなたの道を照らす月として存在しているだろう

月のない夜は星となってあなたの足元を照らすだろう



あなたの周りにある森羅万象に私は存在しているのだ



直接私の姿を視たり、声を聴いたりしなくても

あなたは間接的に私を感じているかもしれない



あなたが辛い時、私はあなたを包む風となろう

時には強い風であなたの心の澱を吹き飛ばすだろう



私は小鳥のさえずりや水の音、偶然耳にした言葉を

メッセージとしてあなたに届けるだろう



あなたが自分の側にはスピリッドガイドなんかいないと思っていたとしても

私が直接手を貸すことはできなくても

私があなたの側にいて見守っていることに変わりはない



あなたが私を求めようと求めまいと私は存在しているんだよ

大気のように静かにそっと



あなたの側にいない時なんてないのだから……

顔を上げて周りの自然を感じて欲しい



私はあなたが再び立ち上がるのを待っている

暖かく見守りながら、あなたの準備が整うのを

私はあなたを信じている

あなたの本当の芯の強さを知っているから



時が来たら

私はあなたの側を駆け抜ける一陣の風となって

あなたに知らせるだろう



今こうしている時も私は常にあなた共にある


~あなたのスピリッドガイドより~




☆       ☆       ☆



本日、来客がありまして……
予定していなかったメッセージをUPしているところです。

今朝は体が熱くて、元気なのに変だなと念のため体温を測ってみましたが平熱。
ヒーリングイベントは日曜日だし、好転反応かもと思い、
アセンデッドマスターたちの距離が近いんじゃと尋ねたら、
私たちじゃないとのお返事。

よくよく観察してみたら、誰かのスピリッドガイドが訪問されていまして
このメッセージを伝えて欲しいとのことでした。

ブログでの呼びかけになりますが、必要な方に届くように祈っています。

そしてメッセージを書き始めたら、
ウソのようにそれまで熱かった体の熱が取れました。
私、普段はシャッターを下ろしているため、
それを開けるために近づいてきたので好転反応が出たんだと思います。

スピリッドガイドもアセンデッドマスターも距離が近すぎると
そのエネルギーで熱くなったり、眠くなったりします。
体が慣れると次のステージが用意されているので、その繰り返しです。
いつかゴールがあるのか謎。


ご縁のある方に届きますように☆彡



☆       ☆



お知らせ
★【夏の特別企画】 龍の舞ヒーリング


関連記事

| メッセージ | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT