La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンパンゴールドのピラミッド

昨日の獅子座の新月に【夏の特別企画】 龍の舞ヒーリングを行いました。
ご参加くださったみなさまありがとうございます。
ヒーリングはいかがでしたでしょうか?
順次、簡単なフィードバックメールをお送りしていますので、
届くまでしばしお待ちくださいませ。

前回、お知らせとメルマガに27日は満月と謝って記してしまったので
「あれ?」と思われた方ごめんなさい。(ブログ記事、訂正しました)
先のことを考えていて間違えてしまいました。

さて今回のヒーリングですが、数日前、上から指示書が送られてきていたので
シャンパンゴールドのピラミッド型スペースをイメージして行いました。
中央にベッドを置いて、そこにご本人が寝ているイメージです。
これはいわゆる結界で、安全にヒーリングを受けてもらえるためのもの。
ピラミッドの各面にはセント・ジャーメイン、ヒラリオン、セラピス・ベイの3マスターと
大天使ミカエル、というチームにて行われました。
ピラミッドの天井と宇宙とのパイプをつなぐのは龍ちゃんズの役目。
龍神はバックアップサポートという中、ヒーリングスタート。

新月の影響もあり、なかなか強力な浄化でございました。
2~3日は新月パワーが続くので、やりたいことリストを作るのもいいですよ。
夢に近づくための一歩。

あなたはどんな自分自身に会いたいですか?


☆       ☆       ☆


【夏の特別企画】 龍の舞ヒーリングの感想をいただきました。
掲載の許可をいただいたので、その一部をご紹介します。(2014.07.29追記)

ありがとうございました。ヒーリングって不思議ですね。
聞いたことはあったのですが、「元気にする」イメージみたいなものがあり
受けてみたいなとずっと興味があったのですが、今回このようなタイミングをいただけて、
本当にラッキーでした。

寝っ転がっていましたが、リラックスしよう、しようと思いつつ、
気になって緊張していました。
特に何も感じなかったのですが、手足がポカポカしていました。
大丈夫かな?これでいいかな?とドキドキしていましたが、事前に、何も感じない人もいると
書いてあったのでただただ横になっていました。笑
ヒラリオン様からのメッセージも、ドキリとしました。



引き続き、下記の日程で【夏の特別企画】 龍の舞ヒーリングを行います。
気になっている方は、この機会にどうぞ。


☆       ☆       ☆



【夏の特別企画】 龍の舞ヒーリング

★ヒーリング日時:8月8日(金) 末広がりのハチの日

★ヒーリング日時:8月17日(日) 下弦の月

★ヒーリング日時:8月25日(月) 新月

★形式:クリスタルムーンライトヒーリングによる遠隔ヒーリング。
希望日時にリアルタイムでヒーリングを送るバージョンです。
ヒーリング時間は15分です。

★費用:3,000円/1回

※3回セットは同時申し込み割引があります。

3回セット:9,000円→8,000円にて承ります。

★特典:ヒーリング後に簡単なフィードバックメールをお送りいたします。
その際、遠隔ヒーリング中に降りてきたアセンデッドマスターからのプチメッセージを
メールにてお伝えします。
(今回はヒーリングがメインのため、プチメッセージは3行程度です)

なお、メッセージはヒーリング後、順次お送りします。


詳細はコチラをご覧ください→【夏の特別企画】 龍の舞ヒーリング


関連記事

| ヒーリング | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT