La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざぼんラーメン@鹿児島

旅の始まりに話を戻すと、鹿児島旅行が決まって飛行機を予約しようとしたら、
希望日が全滅という状態でした。
もし、希望日に鹿児島行きの飛行機が取れていたら台風の影響で
行けなかったことでしょう。それを思うと、なるようになっているのかとも思えます。
予約が取れないものは仕方ないので、視点を変えて今回の鹿児島旅行は
熊本INの宮崎OUTという日程にしました。(^_-)-☆

その日程を組む段階から「鹿児島ラーメンが食べたい」とパートナーが言い、
「JAPANラーメン道」と「くろいわ」を候補に挙げていました。
知覧までのルート上にあったのが唐湊にある「JAPANラーメン道」だったので、
そこへ向かったのですが……お店には月曜定休の札が。(泣)
事前に調べた時は不定休とのことで、とくに月曜休みとも書いてなかったので
大丈夫かなと思っていましたが残念な結果に。

さて、鹿児島ラーメンを食べないことには帳面が消えません。


201408zabon
ざぼんラーメン@フレスタ鹿児島店

急遽、鹿児島中央駅まで戻り、フレスタの中にある「ざぼんラーメン」へ入りました。
ラーメン好きなパートナーは美味しいと大満足。
どうやらここは老舗のラーメン屋さんでした。

私はラーメンはとんこつ、麺は極細ストレートの人ですから、
麺が太いのにちょっとびっくりしました。
九州だから鹿児島ラーメンも同じようなとんこつかと思っていましたが、
また別物だったんですね。

変な比較になってしまいますが地元のとんこつラーメン屋さんで食べるちゃんぽん?に
似ています。そんな不思議な感覚でいただきました。



鹿児島・宮崎の旅
日本全国制覇達成!
知覧特攻平和会館@鹿児島
死にゆく者から生ける者へ@知覧特攻平和会館
ざぼんラーメン@鹿児島
黒かつ亭@鹿児島
謎の○○@鹿児島
佐多岬@鹿児島
桜島@鹿児島
旅行人山荘@霧島温泉
丸尾滝(まるおのたき)@鹿児島
霧島神宮@鹿児島
狭野神社(さのじんじゃ)@宮崎
おぐら本店@宮崎
鵜戸神宮@宮崎
青島神社@宮崎
ビストロ・アデン@宮崎


関連記事

| お店 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT