La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月

突き抜ける感じというよりは、「あぁ、明けたな」という言葉がしっくりくるような今日の新月。
気持ちを切り替えるタイミングに使ったり、何か新しいことを始めてみたり
新月のエネルギーを利用して進んでいきましょう。

何か新しいことといっても特別なことでなくても、
たとえば、いつもより5分早起きをするというのでもいんですよ。

その5分を自分のために使いましょう。
瞑想してもいいですし、ストレッチしてもいいですし、ぼーとしても過ごしてもいい。
一日の始まりに心の余裕を与える時間なんて素敵じゃないですか。


さて、今日は4回目の龍の舞ヒーリングDAYです。
先月から開催していたヒーリングイベントもいよいよ最終日です。
本日は自分の軸を意識するをメインにヒーリングを行います。
参加者のみなさま、どうぞリラックスしつつお楽しみくださいませ☆彡


関連記事

| ヒーリング | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT