La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

062




いつまでその言葉に囚われているのですか

もう過去に縛られるのは終わりにする時です


今、あなたが使っている言葉や思考に注目してみましょう

自分を貶めたり、否定する言葉や思考を使っていませんか

言葉や思考がどれほど行動に大きな影響を与えるか

あなたは知っているはずです

こういうときこそ肯定的な言葉で考えるのです

言霊を意識して……


あなたが動けないのは十分に力がないからではありません

あなた自身が自分の力を十分に信じていないからです

あなたは自分で思っている以上に力強い存在です


想いを形にするには

そのことを思い出す必要があります



☆       ☆       ☆



外出先で、案内板を眺めていた時にふと降りてきたメッセージ。

確かに一歩踏み出せない時は、過去に囚われていたり
否定的な言葉や思考を無意識に使っているかもしれませんね。

チェックしてみませんか?

本当に「思考」や「言葉」は大切ですから。



関連記事

| メッセージ | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT