La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TAVERNA QUALE@青葉台

先日、青葉台にあるGRATIA(グラティア)に行こうと思ったら、

17時50分で既に満席でした。(土日は予約した方が確実です)

ということで、青葉台駅に向かってぷらぷら歩きながら、
美味しそうな匂いにつられて見つけた次のお店
TAVERNA QUALE(タベルナ クアーレ)に行ってきました。


2014TAVERNA_QUALE01

TAVERNA QUALE(タベルナ クアーレ)は、東急東横線 青葉台駅から
徒歩5分のところにあるイタリアンです。

TAVERNAとはイタリア語で「食堂」を指す言葉。
そう、発音はタヴェルナだけど意味は食堂なんですよ。

ここも人気店らしく、私たちが入った後にあっという間に席が埋まり
18時過ぎには満席になっていました。


2014TAVERNA_QUALE02
アンティパストの盛り合わせ

美味しい前菜を少しずつ楽しみたいので5種盛り。
・まいたけのソテー
・ゆで卵のトンナート
・ジャガイモとタコのガーリックオリーブオイル煮
・カポナータ
にもう一品のっています。


2014TAVERNA_QUALE03
ピッツァ

生地は薄くてパリパリなローマ風。
ナポリのもちもちピッツァとはまた違った食感で、これはこれで美味しいのです。


2014TAVERNA_QUALE04
フリット

フリットってさくさくしてて美味しいですよね。
エビとイカのフリットはボリュームもあり、お腹が膨れました。

もう一品オーダーするか悩むところですが、
パートナーと相談して最後の〆にカルパッチョをチョイス。


2014TAVERNA_QUALE05
カルパッチョ


他にも食べたいものは色々ありますが、
二人でシェアして4皿でお腹いっぱいになりました。
美味しかったし、お店のスタッフの気配りも嬉しかったし、
ぜひまた行きたいな。

それにしても青葉台には美味しいお店がいっぱいありますね。


関連記事

| お店 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT