La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去から現在、そして未来へ

こんばんは。
La sabbia d'argento(ラ サッビア ダルジェント) のレイチェルです。

ミニ過去世リーディングへお申し込みのみなさまありがとうございます。
昨日付けで、全ての方へメッセージの送信を完了いたしました。

過去世から届くラブレターはいかがでしたでしょうか。

いくつか過去世に関してご質問を頂いていますので、こちらで回答したいと思います。



☆       ☆       ☆



★過去世はたくさんあると聞きましたが、今回のメッセージを届けてくれた過去世は
一つ前の過去世でしょうか?

一つ前の過去世とは限りません。今回メッセージを届けてくれたのは
現在のあなたへメッセージを伝えたいと思っている過去世のあなたなので、
ひとつ前の方もいらっしゃれば、ずっと前の過去世という方もいらっしゃいます。

ですが、今回それは関知しないというルールで行っていますので、
一つ前の過去世かどうかについては個別にお答えできません。

ただ、届けられたメッセージはどなた様も愛ある内容でしたので、
現在のあなたに何かしら関わりのある過去世であるといえます。





★過去世で達成できなかった事や想いをもって現世に転生した場合、
またそれが達成できなかったり、叶えられなかったら
次(来世)の課題になるのでしょうか?

まず重要なのは、必ずしも現世において過去世で達成できなかった事や想いを
達成する必要はないということ。(←よろしいですか?ここ重要ですよ。)

たとえば、「今回はこれとこれをテーマにやってみよう!」と計画して
生まれてきたとします。
生まれるとそんなことはすっかり忘れて、私たちは個々の人生を生きています。
その途中で、はたと気づいて生まれる前に計画した目的を見つける人もいれば、
そうでない人もいます。そうでない人は、生まれてきてから自分で見つけた目的に
応じて人生を歩んでいかれます。そのどちらもアリなんです。

生まれる前に計画した目的に気づいて、それを達成した方は、
ポイントカードにスタンプが押されていくような感じです。
言わばゴールに一歩近づくというような。

また、生まれる前に計画した目的に気づいて、自分なりにやってみたけれど
達成できなかったり、叶わなかった場合は、次へ持ち越しとなります。
それはダメなことではなくて、できるところまでをすればいいんです。
必ずしも達成がMUSTではないので。

そして、できなかったことが引き続き現世や
すぐ次の来世での課題になるかどうかはケースバイケース。
課題ってひとつじゃないので、続けて同じのをするより別のをしてからする方が
はかどることってありますよね?
その時に応じて順々に色々な項目が埋まっていくようになっています。

だからね、もし今回過去世からのテーマが上手くできなくても、
それを気にする必要はありません。

それよりもあなたが本当に望むことを人生で行う方が大切です。



★以前の過去世が上手く行かなかったら、
現世でも同じように上手くいかないのでしょうか?

そんなことはありません。
たとえば、同じような状況になっても結果はその時のあなた次第です。
過去世のあなたと現世のあなたでは、魂に刻まれた経験値は違います。
それを知らなくても、性別や考え方、好みが違っていたりするので、
おのずと選ぶ選択肢も変わってくるでしょう。

何度も似たパターンを経験している方は、いろいろなパターンを経験して、
その中で自分にとって良いと思える選択肢を選ぶことを促されていることが多いです。

不思議なんですが、過去世と同じことをしても同じ結果が出るとは限りません。
その時の立場や状況で結果は変わるようです。

だからこそ、今のあなたが「どうしたいか」が重要なことなんですね。

過去世がこうだったから、この選択肢を選ぶではなくて、
現世のあなたがこうしたいから、この選択肢を選ぶこと。

こうしている今も年を重ねつつ、私たちは少しずつ成長していますから、
そのご自身を信じてあげていんじゃないでしょうか。



以上になります。


関連記事

| スピリチュアル | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT