La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手帳カバー@STORAGE.it

先日、購入したハンズ手帳2015にSTORAGE.itのカバーをつけました。


201410storageit01

実はこれ、日経WOMAN11月号のセブン-イレブン限定付録です。

いや、来年こそはMARK'SのB6変型のサイズに合わせた本革の手帳カバーを
オーダーしようと思っていたのですが、前回の記事にも書いたように
万年筆で裏抜けしてしまったので、その計画が頓挫したのでした。
B6変型で作成すると汎用性がないので、それ以外に使えないんですよ。
だから、ここはB6でオーダーしておくのもありかと思いますが、
できれば手帳ピッタリサイズがいいので今回は見送ることにしました。


201410storageit02

そんな折、日経WOMAN11月号のセブン-イレブン限定付録
ポケットもあって便利なMARK'SのSTORAGE.itシリーズB6サイズノートカバーだと
聞いて入手しました。(笑)←どんだけMARK'S好きやねんっ

5mm前後の厚さのB6ノートにピッタリなサイズということで、
先日購入したハンズ手帳を差し込むとややキツイ。カバーが反り返ります。
なので、ハンズ手帳の表紙を2mmずつカットして差し込んでみたらとてもいい感じ。
ポケットにLAMYサファリ、LAMYアルスター万年筆を4本いれてもまだ余裕があります。
筆記具を入れたり、付箋を入れたり使い方は自由。

2015年はハンズ手帳を持ち歩き用にし、MARK'Sを家用にする予定。
どちらもB6なので持ち歩くには少し大きいですが、
さらに手帳を買い足すのもねということでこれで行きます♪
A6なら今年使用しているHIGHTIDEに一票ですかね。
Quo Vadis(クォバディス)も気になっていますが、また今度。



来年の手帳(2015)
手帳カバー@STORAGE.it
はじめてのクオバディス

関連記事

| ステーショナリー | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT