La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトアクアリウム@うみたまご

201411Umitamago01

先日、うみたまごで開催されたナイトアクアリウムに行ってきました。

夜の水族館は、子どもから大人まで大賑わい。

みんな目を輝かせて水槽に見入っていました。

水くらげに癒される人。


201411Umitamago02

クマノミに癒される人。

泳ぎ回る魚から、眠っている魚まで

普段見れない生態を少し垣間見ることができました。


201411Umitamago03

びっくりしたのが、この子!

高い岩の上にて睡眠中。

プールまで4~5mはあります。

落ちないか見ているこちらがヒヤヒヤしていましたが何のその。

とても気持ち良さそうに寝ていました。


201411Umitamago04

最後にイルカのプールを訪れるとイルカたちが縁にのっかって静止していました。

「何をしているのかな?」と思い、飼育員さんに尋ねたところ、

「あれはイルカの寝姿です」とのこと。

うみたまごのイルカはこうやって寝てるんですね。

プールの下から見ると尾っぽだけがプールの中に見えて不思議な感じでした。


ナイトアクアリウムというと、私の中ではこの曲が浮かびます。

サン=サーンスの組曲『動物の謝肉祭』より 第7曲 『水族館』。

ちょっとマジカルな感じで癒し系なところがピッタリ。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT