La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe Kanna@大分

現在、帰省中の私。
その滞在時間もあと少しということで、先日20数年来の親友と会ってきました。
久々に大分市にでかけてのランチ。

パルコがなくなって駐車場になっていたのは、びっくりしましたが、
大分駅はどんどん様変わりしていて、来年には駅ビルが完成するようです。
その後、ガレリア竹町などの商店街をぶらぶら歩いて、新しいお店を発見。

四分休符というカフェ。
サンドイッチが美味しそうだと話していたんですが、
お店についた時すでに10時25分。
目の前の看板には、営業時間は7:00~10:30。
火曜日、日曜日、他不定休有り 。
とあるじゃないですか。

昼はやってないのねと一同顔を見合す。
あまりにもギリギリの時間だったので入るのをやめ、別のお店を探すことに。
(今、お店のfacebookをみたら10:30 O.S.と書いていたので、
もしかしたら入れたかも!?)

まぁ、これもご縁ということで私たちはフォーラス3Fに
11月にオープンしたばかりというパンケーキCafe Kanna(カフェ カンナ)へ。

デザート系のふわふわパンケーキからランチにもよさげなミール系パンケーキまで、
シフォンケーキも美味しそうだし、どれを選ぶが悩ましい。

せっかくなので、食べる野菜スープ(ミニ)がついてくるパンケーキセットをオーダーしました。
ちなみにパンケーキはオーダーを受けてから作るので20分ほどかかりますとのこと。

ということで、先に食べる野菜スープを頂きました。
そう!この食べる野菜スープがすごく美味しかったんですよ。
でね、気がついたら食べてしまっていて写真は撮り忘れ。(笑)
ほんのりカレー風味でオフホワイトのクリーミーなスープ。
なかには野菜がゴロゴロしていました。


201411Cafe01
クラシカルパンケーキ トマトシーザーソースの生ハムサラダ

私がオーダーしたのはミール系パンケーキ。
パンケーキ食べたの久しぶりでしたが、こういうランチもいいですね。
友達がオーダーしたふわふわのパンケーキも美味しそうでした。


201411Cafe02

「カプチーノを試飲してみませんか?」とスタッフの方が持ってきてくれました。
それぞれ違うイラストが書かれています。
かわいいから飲むのがもったいないねと言いつつ飲みますよ~。


しばらくぶりに会ってもタイムラグを感じない親友たちとのおしゃべりはつきません。
お互い別々の人生を歩んでいても、どこかでつながっている。
そんな想いがあるから、相手の幸せを祈ります。

何かの拍子に思い出したり、夢で会ったり、身近に感じることもあるんですよ。
それに頻繁に会えなくても、短い時間でも密度が濃いのか、
親友たちとの再会はものすごく暖かく感じます。
きっと良い思い出にアンカリングされているのでしょうね。
オレンジとか赤の暖色系。そんなオーラが私たちを取り巻いています。


関連記事

| お店 | 07:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT