La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bal Burlone@別府

今や別府駅前はずいぶんと閑散としていますが、20年前はもっと賑わっていました。
まぁ、それを言うなら40~50年前はもっと活気があったんだよと
昔を知る人たちに言われますが……。

そこで今も昔も変わらないものを発見。


201411Beppu_terme

レトロな建物の「駅前高等温泉」です。
大正13年に建てられたハーフチェンバーと呼ばれる型式の温泉施設。
宿泊施設もあるみたい。

別府は温泉の街なので、市内の至る所に温泉があります。
泉質もいいし、湯量も多い。
おんせん県をアピールしているように大分県は温泉好きな方にはオススメの地です。



201411burlone01

友達と合流し、北浜にあるBal Burlone(バル ブルローネ)へ。
新しいお店が続々とオープンしているんですよ。
実はここお正月に気になっていたけれど、満席で入れなかったところ。


201411burlone02
カプレーゼ

モッツァレラが美味しい!
友達が私が帰ってきたら連れて行きたかったと言っていたのが
すごく納得のカプレーゼでした。


201411burlone04
ピッツァ シチリアーナ

アンチョビ好きな私。
このピッツァ好きなんです。


201411burlone03
アンティパストの盛り合わせ

飲める友達との集まりだったので、ワインとともに美味しく頂きました。
生ハムもパテもジュレもどれもいい~!


201411burlone05

正式な料理名、忘れましたが蒸し牡蠣のチーズのせ。
海のミルクといわれる牡蠣のクリーミーな美味しさが口いっぱいに広がります。
私的にはチーズはなくてもいいかな。
あっさりかぼす(レモンも可)や塩ポン酢で食べる蒸し牡蠣もいいな。


201411burlone06
海老ときのこのリゾット

ここまでのお料理が美味しかったので期待していましたが、
もれなくこちらも美味でごじゃりました。
海老ときのこは鉄板な気がします。


201411burlone07
イベリコ豚のソテー

バルサミコがいい味きかしてました。
お肉を食べたので今回ブイヤベースやパスタにはたどり着きませんでした。


201411burlone08
ドルチェ

お腹いっぱいといいつつドルチェは入るんですね~。
私は定番のティラミスを頂きました。
一同大満足にて会食終了。

他にも食べたいお料理がいっぱいあって、私の中ではリピ決定のお店です。
いつになるか分かりませんが次回もぜひ訪れたいです。

にしても今回の別府滞在記は食べ物の話題が多かったな。(笑)


関連記事

| お店 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT