La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~プーマ(Puma、Cougar、Mountain Lion)~

セッションでたまにクライアントさんのパワーアニマルからメッセージを
もらうことがあります。

これまでレイチェルお馴染みの龍から、犬、猫、狼、ペンギン、きりん、ライオン、
虎、狐、インコ、鷲、鷹、ふくろう、うさぎなどに出会いました。
つい先日も可愛い猫ちゃんに会ったばかりでした。

これらのパワーアニマルはやはりその時の状況に応じてサポートのために
現れているようです。

で、ここからが本題。

ふと、今の私にメッセージを伝えたいパワーアニマルはいるかな?
(ちなみに現在、うちにいるパワーアニマルをのぞくという条件付で
と思ったんですね。

そうしたら、来たよ。
雌ライオンみたいな大型獣が。

現れたイメージを調べてプーマと判明。
その意味を知りたいような知りたくないような……

ということで、久々にAnimal Spirit Guidesを引っぱり出してきました。

プーマはクーガーのところににまとめられているようで、
Cougar(Mountain Lion、Puma)とマウンテインライオンも
同じページにありました。

簡単にざっくり意訳すると……

Cougar(Mountain Lion、Puma)
リーダーシップを発揮することが求められています。
アイディアを形にして、それをすばやく実行に移しましょう。

というようなことが書いてあり、
身に覚えのある私には痛いメッセージとなりました。(^_^;)

以前開催したインナーチャイルドセミナーの改良版を考えていたり、
新たにインナーチャイルドヒーリングの個人セッションを導入しようかと考えていたり、
龍の宴やパワースポット巡りも増やしたいと考えているものの
色々つめたいことがあり、企画途中で止まっている部分があったので、
今回のメッセージを受けてそれを見直さなきゃと思いました。

つまり全部きちっと準備してから出すのではなく、
走りながら整えていくことを求められているんですね。

プーマのようにしなやかに。


関連記事

| パワーアニマル | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT