La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七里ヶ浜から鎌倉散歩

わけ合って今日は七里ヶ浜に来ています。
防寒対策はしっかりしていきましたが、真剣寒い。

さぁ、パワーチャージだ。


201412sea
七里ヶ浜

風で波はうねっていますが、すごく海が綺麗。
眺めていると気持ちがすっきりします。……寒いけど。
にしても風は強いし、冷たいし、さすがにサーファーはいませんね。

江ノ電に乗って鎌倉へ移動です。
小町通を抜けて鶴岡の前を通り宝戒寺へ。
なぜ宝戒寺かというと鎌倉江の島七福神の毘沙門天に会いたいなと思ったから。


201412kamakura01
金龍山 宝戒寺 本堂

実は、こちらの本堂に鎌倉江の島七福神の毘沙門天があります。

でも、頂いた説明書を読まずに入ったのと脱ぎ履きのしづらい靴を履いていたため、
外から眺めてお参りを済ませました。
それゆえ、会いたかった毘沙門天に会えず(←オイオイ)。
暖かくなったら再びチャレンジしようかな。

来た道を戻って、鶴岡八幡宮へ。


201412kamakura02
神橋

冬の太陽は低い位置にあるから、なんだか神秘的な写真になりました。


201412kamakura04
舞殿

いつも思うんですけど、ここの舞殿に降り注ぐエネルギーが綺麗なんですよね。
ホントうっとりします。


201412kamakura03
鶴岡八幡宮 本宮

今日はいつもと違う角度で撮影してみました。
石段をのぼると本宮がお目見え。
ここの境内はすっきりとした気に満ちたところです。
石段の横には大銀杏のなごりの親銀杏と子銀杏があります。

で、久々におみくじを引いてみました。
私いつもおみくじは90%の確率で大吉が出るんですよ。
だけど、今日は番号を見た瞬間にかつて味わったことのナイ感覚がありました。
もしやこれはアレじゃないか?

はい、人生初のが出ました。
やっぱりね、そうだと思った。
本当に凶って入ってるんだ。これまたレアなカードを引いたな。
というのが私の正直な感想です。

大吉も凶も出る確率はレアなようですが、私的には凶の方がもっとレア。
まぁ、基本的に運が良いので凶が出ても気にしていません。
それよりそんなレアカードを引いた日は宝くじを買わなきゃ!ということで買って帰りましたよ。
ちなみに本日大安吉日です。(笑)

おみくじに話を戻すと、内容は「今が一番辛い時だが、心して精進せよ。いずれ道は開ける」
というようなものでした。
それを読んで、今が底ならあとは上がるのみ!と思った私。

これからアゲアゲになるために精進いたしますわよ。


関連記事

| 関東地方 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT