La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石は語る

お気に入りのTALISMANブレスが、最近どうもしっくり来ない。
1本、1本はとても良いのですが、今の私のエネルギーと合わせると
何かが足りないと感じてしまうんです。

石はまだ元気だし……と2本を手に取り、じっと見つめて気づきました。
この2本を1本にしてある石を足せばピッタリよと。

そうと決まれば早速実行。

石屋さんへ探しに行きました。
お目当ての石はなかったけれど、それと似た相性の良い石を見つけたので
それを入れて組みなおしてみました。
石の順番だとか、色合いとか、TALISMANデザインにこだわりがあって
何度も組みなおし、ついに完成。

すごくしっくり来ます。(*^_^*)
眺めるもよし、身につけるとエネルギーが循環しているのが分かります。

以前のTALISMANブレスが合わなくなった理由は、
自分のエネルギーが変わったからというのが大きいでしょうか。
それにそのTALISMANブレスを作成した当時と環境や状況も変わっていますから、
当初プログラムした護符の役目が終わったということも関係しているかもしれませんね。
人は日々成長しますから、自分では分からなくても成長しているもんですよ。

だからもし、お持ちのパワーストーンブレスが合わなくなってきたなと思ったら
あなたがその状況を乗り越えたり、成長した証拠かも。
合わないまま身につけるよりも、思い切って組みなおしてみたり、
新調してみたらいかがでしょう。


話が少し脱線しますが、私の手元にはずっと変わらないTALISMANブレスもあります。
その石一種類のみか、水晶との組み合わせしか受け付けないという
究極のTALISMANです。
それは石がというより、石についた来たものが特殊でして
今は私の眷属として働いてくれているTALISMAN(お守り)そのものなのです。
石を買うと何かがついてくるという、あのおまけシリーズです。
だから、別にブレスを組まなくてもバラで持ってるだけでもいんですけど、
せっかくなので組んでみようとしたら、えり好みが激しいのなんのって、
チームプレーより単独行動を好むあたりが持ち主そっくりです。(笑)


関連記事

| TALISMAN | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT