La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行く年来る年

今月は初めからディープなエネルギーが降り注ぐ月でしたが、
6日の満月を経て12日にゲートが開き、
日に日により変容のエネルギーを強く感じる月となりました。
とくに22日の新月は冬至と重なる珍しい日ということで、
月と太陽のエネルギーをいつもより多く感じた気がします。
その日に龍の舞ヒーリングを行っていたので、宇宙のサポートを
より強く受けた日にもなりました。

それゆえ今月はご自分の中で変容の芽を感じていらっしゃる方からの
セッションのお申し込みが多かったように思います。

変容といえば……、
私事になりますがサードアイが開きっぱなしというような状態になったり、
サードアイに直でマスターからエネルギーを注ぎ込まれたり、
頭の中の松果体がもわーんとしびれるようなくすぐったさを味わうような
ヒーリングを受けたりと今回のエネルギーシフトへ向けての準備も
ほぼ否応なしに着々と進み、より大きなエネルギーを扱うことになっていました。

それも全て新たにエネルギーシフトを迎える方々をサポートするためのもの。

PCのOSのようにバージョンアップが進むんですよね。
今回はガッツリ大きなアップグレードだったので、
その半端ないエネルギーに一瞬くらっとしかけましたが、
無事に天と地をつなぐパイプとしての役目を果たせてよかったです。

この変容のエネルギー、来年の4月まで活発に動くようなので
それをサポートすべく龍の舞ヒーリングを定期的に開催しようと思っています。


そして休暇中の私はというと……。
スワロフスキーでTALISMANブックマーカーを作成しレインボーパワーについて
考察していました。


20141229_01

カラーセラピーというのがあるように、人の心と色は関係しています。
このTALISMANブックマーカーはチャクラカラーと符合するように並べてあり、
眺めるだけでチャクラの調整にもなるし、気持ちの切り替えにもなると
個人的には気に入っているシンプルなTALISMANです。

とまあ、こんな風に作品に没頭したり、のんびりと過ごしたり、
新年に向けて体のメンテナンスをしております。


ご縁のあるみなさま、ブログをご覧のみまさま、
今年もありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい☆彡


La sabbia d'argento
レイチェル☆Rachel


関連記事

| スピリチュアル | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT