La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋

20150102_01

お正月、久々に福袋を買いました。
こだわりや好き嫌いが激しいので、これまで福袋を避けて来ましたが、
中身が見える福袋というのが売られていてこれなら大丈夫かなと
買ってみたくなったのです。

何が入っているかお楽しみなところが福袋の醍醐味なのに
中身が初めから分かっているのはどうなの?というツッコミはあるかもしれませんが、
どうせなら何か一品でも好きなものや欲しいものが入っている方が
購買者心理としては嬉しいところ。

ということで、私が買ったのはこちら。

アロマブルームの福袋 3,000円
これはブルーのアロマポットが入っているということで惹かれました。
他にルームフレグランスやアロマキャンドル、アロマオイル、ネイルポリッシャーが
含まれていました。もともとアロマポットが欲しかったので、納得の福袋となりました。

東急ハンズの文具コーナーにあったお宝袋 2,000円
紙ものがどっさりというキャッチフレーズを見て、紙もの好きな私は買うと決めた一品。
それがこれ


20150102_02
東急ハンズのお宝袋

開けてみて紙好きな私のテンションは上がりました。
今回購入した福袋の中では一番満足度が高かったです。
普段自分では買わないものもありますが、それも楽しいかな。

レターセットやメモ、便箋、封筒、ハガキ箋、メッセージカード、シールなどが
一つのパッケージに5~7品詰め合わされていて、それが3パック入っていました。


あと、上記以外にも中身の見本を見てビーズ&パーツの福袋2,000円を予約してみました。
初めてのビーズ系でしたが、予想より欲しい金属パーツが入っていなかったかな。
私としてはもっと金属パーツが欲しかった。
とはいえ、チェコビーズもザクザク入っていたし、お値段を考えれば妥当なところ。

みなさまは素敵な福袋、手に入れました?


関連記事

| DIVERTIMENTO | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT