La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

先日のさりげないアピール。
私の希望通り元に戻しておいたら気づいてもらえないから
やっばりアレはアレで向こうとっては意味があるのか……。
家の中で使う小物が神隠しに合うよりはいいけれど、
なんでそんな回りくどいやり方なんだろうと考えてみたら、
私が拒否しているからだと気づきました。

私は自分の時間を他人を含めて第三者に邪魔されるのが嫌なので
必要以上に構うなと視えない世界にオーダーしていたんでした。
だから、私が何かしている時に普通に話しかけるというのはナシなわけで、
瞑想している時か隙間時間を見つけて呼びかける必要があるんだわ。
ってことは、アレはそのサインだった?

なんてことを今さら思ったりして。(笑)

そんなこともあるので普段は3度続いたら向き合うことにする
3回ルールを取り入れています。

でも今回は新月の前日ということもあり、
先日の件についてチャネリングしてみると
私宛のメッセージが届きました。

暖かくて、ちょっと痛いところもついていた内容に
しっかり見てるわね~と苦笑い。
だけど、私がチャネリングしなければ
それは受け取らなかったメッセージよねと思うと
まんまとガイドや天の策にはまった気がしなくもないですね。

それでも、やっぱりこういうのが続くと見守られてるなって思うんです。

関連記事

| スピリチュアル | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT