La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味の文具箱 vol.32

銀座のITOYAさんで『趣味の文具箱 vol.32』を見かけて、
今号はインク特集と書いてあったことから気にはなっていましたが、
やっぱり買いました。


趣味の文具箱 Vol.32 趣味の文具箱 Vol.32
(2014/12/13)



私の心をひきつけたものは……
綴じ込み付録:万年筆インクカタログ全431色とP-58から始まるご当地インク大集合。
カラーチャートもインクの色比較に大助かり。

輝かしいばかりに頭の中でファンファーレが鳴っております。
見てるだけで心はウキウキ。
そうはいっても、新しいインクや万年筆が欲しくなる物欲との戦いもあります。(笑)

このインクカタログを見ていて気づいたことが……。
私の愛用しているSAILORジェントルインクのアプリコットが廃番になっていました。
その代わり新しいインクシリーズ「四季彩」が登場しています。
見ると欲しくなるからと雑誌をチェックしていなかったので、これには気づきませんでした。
残念ながら、「四季彩」にはアプリコットに変わる色はありません。
まだインクが残っているからいいけれど、手持ちのがなくなったら代わりを探さなくては。
アプリコット、すっごくいい色なのになぁ。

ちなみに私のお気に入りのWATERMANのインクもちょっと前に名称変更があったんですが
なかなか新しい名前を覚えられなくて私は昔の名称使っています。

旧→新
FLORIDA BLUE(フロリダブルー)→SERENITY BLUE(セレニティティブルー)
SOUTH SEA BLUE(サウスシーブルー)→INSPIRED BLUE(インスパイアブルー)

インクは本当にキリがないですからね。
みなさまインク沼にはまらぬようお気をつけくださいませ。



関連記事

| ステーショナリー | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT