La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーリングに関するエトセトラ

こんにちは。シャーマンのレイチェルです。

先日、メルマガ読者の方からヒーリングに関するご質問を頂きました。
もしかしたら他にも気になっている方がいらっしゃるかもしれませんので、
ブログにてお答えしますね。


Q.セッションメニューにある「スピリチュアルヒーリング」と「龍の舞ヒーリング」の
違いについて教えてください。


龍の舞ヒーリングは、スピリチュアルヒーリングを気軽に受けていただけるようにした
ショートバージョンで、特別企画として年1~2回開催していたのが好評を得て
今に至ります。位置づけとしては通常メニューではなくて特別企画メニューです。
したがって、龍の舞ヒーリングは毎月開催のあるメニューではありません。

※ちなみに2015年は大きな流れの一つである変容のエネルギーを
サポートするべく、4月までは定期的に開催する予定ですので、
気になっている方はこの機会にどうぞ。
それ以降は龍神と話し合いのもと予定を組みます。

★ヒーリングエネルギーについて。
使用しているエネルギーはいずれも同じクリスタルムーンライトエネルギーです。
クリスタルムーンライトエネルギーというのは、大天使ミカエルと大天使ラファエル、
龍たちとともに伝授を受けた浄化と癒やしのヒーリングエネルギーで、
私が使いやすいように工夫が施されているレイチェルが創始者の
オリジナルエネルギーです。
パールのように白く発光し、虹色のプリズムを持つことからクリスタルムーンライトと
名づけられました。

★内容の違いについて。
たとえば、スピリチュアルヒーリングはオーラのクリアリングから始まり、
全チャクラの状態チェック、オーラの調整などが含まれていますが、
龍の舞ヒーリングではオーラのクリアリングと気になる一部分のチェック&調整を
行っています。

また、ヒーリング後にお届けするフィードバックも龍の舞ヒーリングでは
ヒーリングメインで行うので簡単なレポートとなっています。
その中でヒーリングの際に降りてきたメッセージを3行程度お伝えすることに
していますが、ここは個人差があるので5~8行の方も中にはいらっしゃいます。

ちょっとヒーリングを受けてみたい方には龍の舞ヒーリングを
より詳細なヒーリングを受けたい方にはスピリチュアルヒーリングを
という感じです。

なお、龍の舞ヒーリングでは継続してヒーリングを受けたい方のために
月2回や3回、4回メニューなどもご用意しています。



Q.龍神と龍ちゃんズによるサポートで行うとはどういう意味ですか?

私、レイチェルの守護神が龍神ということもあり、
昔から龍とはとても深いご縁で結ばれています。
その関係から、すべてのセッションにおいて龍神と眷属の龍ちゃんズはサポートを
行ってくれていますが、「スピリチュアルヒーリング」と「龍の舞ヒーリング」に
関しては下記のようなサポートになります。

★安全にヒーリングを受けていただけるように全体をサポートする(→龍神)
★ヒーリングを受ける方と宇宙のパイプを結ぶ(→龍ちゃんズ)

というように、それぞれが得意の分野で働いてくれています。




Q.レイチェルさんはヒーリングに関する資格を何かお持ちでしょうか?

はい。
資格としてはレイキマスター、シルバーバイオレットフレームマスター、
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・ファシリテーターを取得しています。
それ以外にも資格のいらないヒーリングを何種類かと
スピリチュアルヒーリングに関しては、タイプの違う3名の師について
実践を学びました。

全てはクリスタルムーンライトエネルギーを使ったエネルギーワークをするためです。

そもそも私がヒーリングを学ぶきっかけとなったのは、
このクリスタルムーンライトエネルギーの伝授です。
まだヒーリングというものに懐疑的だった私の元に突然
「これからエネルギーワークをやっていきましょう」というメッセージとともに
エネルギーが降りてきたのです。(つまり、外堀を埋められた状態です)

「さぁ、やっていきましょう」と言われても右も左も分からない状態では出来ません。
何より自分が納得しないと私は動かない人なので……。
伝授されたヒーリングエネルギーを使う前に私自身がヒーリングを体験して、
より深く知ろうと思いました。

どういうふうに相手にヒーリングエネルギーは届けられていて、
どのような変化があるか。

それが私にとって一番気になっていたことでした。
それを知るためには自分の身を持って体験するのが一番ということで、
資格を取得したり、第三者のセッションを受け、エネルギーの違いについて
学びました。

これらの経験が現在オリジナルで行っている「スピリチュアルヒーリング」と
「龍の舞ヒーリング」にいかされています。




Q.ヒーリングを受け続けると何かを感じやすくなったりしますか?

これは個人差があります。
そうなる方もいらしゃっれば、ならない方もいらっしゃいます。

ヒーリング中に、何かを感じたり、視たり、聞いたりされる方もいらっしゃいますが、
何かを感じたり、視たりすることがヒーリング目的ではありませんので、
全く何も感じなくても大丈夫です。
目に視えなくても時空を超えてヒーリングは届けられていますから。

とは言っても何かを感じたいよねというのが心理でしょうか。

気持ちは分かりますよ。
私の経験から話をしますと、ヒーリングを楽しみたい場合は、
ベッドや畳に横になったり、ソファに深く座ってリラックスした状態で受けていただくと
よりエネルギーを感じやすくなります。
可能ならば、事前にお風呂に入ってベッドに横になっていただき、
そのままお休みになられるのがオススメです。

ポイントは、ご本人がリラックスしているかどうか。
何かを感じようと躍起になるより自然体で受けてもらう方が感じやすいと思いますよ。
ということもあり、リラックスした環境で受けていただけるよう
私はヒーリングを遠隔で提供しています。

ヒーリングの感想で一番多いのは、ぐっすり眠れた、体が温かくなったというもの。
なかには映像や光が視えた方、メッセージを聞いた方もいらっしゃいます。
そういう方でもはじめての時は何も感じなかったということもあります。
何度かヒーリングを受けていくにつれ何かを感じたという感想を下さる方も
いますので、ヒーリングに慣れてリラックスした状態で受け取れるようになった
ということが考えられるでしょう。



Q.レイチェルさんのヒーリングエネルギーはヒーリングセッション以外では
感じれられませんか?

対面セッション、Skypeセッション、メールセッションでも感じられますよ。
オーラリーディングの坂田由利子さんのセッションを受けた時にも言われましたが
私の手や体からヒーリングエネルギーが出ているので、
私と対峙する人には届けられています。(こちらの記事参照→Part2
ちなみにメールセッションの場合は、文字やメッセージを通して届けられます。

エネルギーは時空を超えるので、過去・現在・未来関係なく届けられるのでしょう。

セッション以外では、名刺にもヒーリングエネルギーを注入しているので、
名刺を持っている方はそれを眺めることで、
またブログやHPのトップの写真もレイチェルの撮影したヒーリングフォトを
使用していますので、そこから感じていただくことも可能です。



以上、回答まで。

迷った時の参考にしてくださいませ。


★スピリチュアルヒーリングの詳細&お申し込みはコチラ

★龍の舞ヒーリングの詳細&お申し込みはコチラ



関連記事

| ヒーリング | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT