La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根にて

先日、箱根に行ってきました。

久々の箱根は冬の研ぎ澄まされた冷たい空気とすっきりとした良いお天気のおかげで、
エネルギーチャージに最適の一日でした。

そこで素敵なヒーリングフォトが撮れたのでシェアしますね。


201502Hakone01
雪と富士山

高速を走っている時は、姿がはっきり見えてた富士山。
箱根に入ると富士山の上に鯛焼き形の雲がかかっていました。

芦ノ湖周辺は-1度でしたけど、山の上に近いここの外気温は-3度。
道路の雪は除雪されていますが、山の上や道路脇の日陰には雪が残り
走行注意の表示アリ。雪で進めないということはありませんが、
道路に流れた雪解け水が凍っていることもあるのでスリップ注意。
この時期のバイクはかなり怖いんじゃないかと。

芦ノ湖周辺でランチした後、ローストビーフを買いに相原精肉店へ。
その帰り、芦ノ湖スカイラインを通ってこんな絶景に出会えました!


201502Hakone02
芦ノ湖

芦ノ湖スカイラインの休憩所より芦ノ湖を臨む。

遠くから芦ノ湖を眺めていて、光のゲートが開いてることに気づきました。
実は訪れたのが14日で、ちょうど13日に九頭龍神社(本宮)の月次祭が行われていたので
その影響ですごくパワーに満ちていたのかな。
ちなみに15日が箱根神社、九頭龍神社(新宮)の月次祭と続くので
間の14日は私的には結構穴場だったかも。
うちの龍ちゃんズもはしゃぐし、他の龍たちも楽しそうに泳いでいました。

カラン、カラン……

どこからか鐘の音が聴こえています。
段々近づいて来ているような気がすると降り返ると、


201502Hakone03

ヤギが歩いてきてました。
ここの休憩所で放牧されているヤギみたい。
人懐っこいのか、気にしていないのか、とことこと近づいてきます。


201502Hakone04

ヤギが通り過ぎるのを見送って、少し高台にのぼってみました。
湖の青と空の青のグラデーションが綺麗ですね。
この透明感は、冬ゆえの景色かも。


そして再び、芦ノ湖へ。


201502Hakone05
芦ノ湖

奥に白く見えるのは富士山です。
何度か箱根には訪れていますが、まだあの遊覧船には乗ったことないです。(笑)
期間限定で来ていたゴンドラならありますが。

湖畔にはとっても人懐っこい野良猫がいました。
誰かがご飯をあげているのかな?
あまりの人懐こさに観光客のマスコットになっていました。


201502Hakone06
芦ノ湖から臨む富士山

富士山にズームイン。

私自身、とてものんびりリラックスできましたが、
箱根にて、一番喜んでいたのは龍ちゃんズと石たち。
当日つけていたTALISMANブレスの天然石とピアス&リングの宝石たちが
気持ち良さそうにキラキラと輝いてエネルギーチャージしていました。
TALISMANブレスの天然石がそうなるのは予想していましたが、
宝石たちまでもこういうの好きなんだとちょっとびっくり。
もしかしたら私が選んだ石だからというのもあるのかな。
類は友を呼ぶっていうから。



箱根にて
網元おおば@箱根


関連記事

| 関東地方 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT