La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロン・ド・テ ロザージュ@箱根

心行くまで箱根を堪能したら、お茶の時間。

芦ノ湖の湖畔にあるサロン・ド・テ ロザージュへ。


201502Hakone10
サロン・ド・テ ロザージュ@箱根

土曜日ということもあり、カフェは大賑わい。
ウエイティングリストに名前を書いて、近辺散策へ出かけます。


201502Hakone11

少しはなれたところから、芦ノ湖とサロン・ド・テ ロザージュをパチリ。
絵になりますね~。
2Fはミュージアムショップで、紅茶に関係するものを売っていました。
1Fがサロン・ド・テ ロザージュのあるカフェです。
ご覧のとおり湖畔に面しているから見晴らしがいいですよ。


201502Hakone12

穏やかな湖面と桟橋を入れた風景写真を撮ってみました。
現地ではまったく気づきませんでしたが、
手前の緑の木が龍っぽい形をしていることに今気がつきました。
なんか可愛いね~。
って一枚上の写真にも同じ木があったわ。(笑)

寒くなってきたので、中へ戻り待つこと30分。
何にしようかな?


201502Hakone13

パートナーはいちごのパフェとお飲み物のセット。
蓋のようになっている部分を崩すとソースが下に流れていくつくりになっています。
透明なグラスに入っているので、目でも楽しめて美味しい一石二鳥!?


201502Hakone14

私は2つのケーキとお飲物のセットで、選んだケーキはチョコとモンブラン。
濃厚なチョコと栗の甘みで至福のひと時。

ここはあつあつりんごパイも美味しいし、パンシチューも美味しいので
箱根にくるとたまに訪れるお気に入りのお店です。

近くに箱根神社もあるし、芦ノ湖を散策の休憩にいかが?



箱根にて
網元おおば@箱根
サロン・ド・テ ロザージュ@箱根


関連記事

| お店 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT