La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーアニマルの出現

昨日は龍の舞ヒーリングの日でした。

今回の龍の舞ヒーリングでは、ご本人のパワーアニマルが現れた方もいらっしゃって
幅広い経験をさせていただきました。

毎度のことながら、同じ内容のヒーリングってないなと……。
手法は私のオリジナルなので基本は同じような手順でしていますが(←この辺も臨機応変)、
ヒーリング内容は受ける相手や状況によってアレンジされて変わります。
だから、日々学びであり修行なのかも。

とくに私は枠がないといわれる部類の人なんで、
使えるものはみな使ってヒーリングしますから
一つの方法や型にこだわっていないことも関係しているかもしれません。

たとえ一斉遠隔ヒーリングをしても、
届く時には相手に会うようにアレンジされているので
不思議と誰一人同じにはならないんですよ。

ヒーリングとはみんなそんな感じだろうと私は思っていたので、
みんなに同じ方法でヒーリングしているよという人に出会ったとき
「本当にアレンジなし?」とびっくりしました。

でも、それは考え方の違いであって、
同じようにヒーリングしても適切(必要)なものが本人にもたらされる
とするのなら、どちらでも結果は同じことです。
やっぱり、ヒーリングって奥が深いわ。

今回現れたパワーアニマルは、一時的にサポートしてくれているものから
ずっと側にいたものまで人によって違いますが、
今こうして現れたということに意味があるんだなと思うような内容でした。



関連記事

| パワーアニマル | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT