La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルファーガーデン@町田

先日、友達と元・迎賓館のシェフが作る地中海料理のお店へ。


201503αgarden01
地中海料理α-garden~アルファーガーデン~

JR町田駅から徒歩2分。
地下の階段を下りていくとおしゃれなカウンターバーとテーブル席のある
α-garden(アルファーガーデン)に着きました。
去年の10月に新しくオープンしたお店です。

街の喧騒からはなれてプチ女子会スタート。


201503αgarden02
前菜の盛り合わせ

「何にする?」と迷ったら、とりあえず前菜の盛り合わせ。
可愛く盛り付けられていて、そのお店の味も分かるから好きです。


201503αgarden03
海老とアボカドのチーズタルト

海老とアボカドが好きなので、これは美味しいだろうとオーダーして正解でした。


201503αgarden04
高座豚のスペアリブ

これ当たりです!
お肉がほろっと崩れるくらいやわらかくて、美味しい。


201503αgarden05
渡りガニのトマトクリーム

ちょっと写真がピンボケしていますが、味に変わりはありません。
濃厚なカニ味のトマトソースがたまらないパスタ。

ひとしきり食べて満足したものの、やっぱりデザートも食べたいということで。


201503αgarden06
ガトーショコラ

濃厚なガトーショコラです。
添えてあるアイスと一緒にどうぞ。


201503αgarden07
いちごのタルト

友達がオーダーした季節のタルトはいちごのタルトで、
ちょっぴり塩味がする桜のアイスが添えてありました。



22:30以降はバータイムになるので、お酒を嗜む方にもいいかもしれません。
ちなみにランチタイムのみ禁煙のようです。

私はタバコの煙が嫌なので、次リピするとしたらランチ狙いかな。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT