La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の目覚め

3月は春の始まりというイメージがあるのは、それは私が九州育ちだからかな。
私は昔から3月が好きです。
たぶんその理由のひとつは自分の誕生月だからというもの。(笑)
もうそれだけでテンションが上がります。
とはいえ、年を取るのが嬉しい時期は遠に過ぎ去っていますが、
生きている喜びとか、新しい自分に出会えるのが嬉しいんです。

それに雛祭りや春分の日のある3月はなんとなく女性的なエネルギーが多目で、
やさしく感じるし、梅や桜の開花もみられて、なんだかワクワクしません?

まぁ、好きになる理由なんて何でもいんですよね。
究極は「なんとなく好き」だもの。

先日の龍の舞ヒーリングを手伝ってくれたオブシディアン(黒曜石)は、
我が家では強力な魔除けとして活躍してくれています。
今回のヒーリングでは、ストッパーのような役割を買って出てくれました。

不要なものを断ち切り、新しい目覚めを促す。

ヒーリング前にオブシディアンから受け取ったメッセージでした。
今回ヒーリングを受けたみなさまの後押しをしてくれることでしょう。
時にはそっと、またある時はぐいっと。

私の場合は、ぐぐっと押されっぱなしです。
内輪すぎて容赦ないのよね。

さて、今月は20日の新月を経て、21日の春分の日を迎えます。
この春分の日から流れがガラッと変わっていく気配を感じています。
それにつられて気分も穏やかになっていくと思われます。
感情の浮き沈みもあと少し。

春の目覚めはもうすぐそこです。


関連記事

| つぶやき | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT