La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イ・ロ・イ・ロ

東京の方は、結構桜が咲いているみたいですね。

私がしばしの休暇に入った途端、
それを待っていたかのようにイロイロ、あ・り・ま・し・て……。(笑)
そんな話をちょっと書いてみようかな。



その前にまず事務連絡を少々。

28日までに頂いたお問合せならびにお申し込みに関するメールへは
すべてご返信差し上げております。

先日の龍の舞ヒーリングのフィードバックメールも発送完了しました。

遠隔セッション(メールセッション、スピリチュアルヒーリング)のフィードバックメールの
発送も完了しています。

お手元に届いたメールをご覧いただければと思います。

たまに迷惑フォルダに紛れていることもあるようなので、
念のため迷惑フォルダも一度ご確認のうえ、
それでも届いてないよという方は、お手数ですがご連絡くださいませ。

事務連絡ココマデ。




本の執筆が終わり、次のセッションまでエネルギーを充電しようと
のんびりしていた私ですが、27日夜から鼻水が止まらなくなり
好転反応?と思っていたら、28日あれよあれよといううちに発熱。
風邪に似てるけど、風邪じゃないここの症状。
ものすごーく身に覚えがあります。(一応薬を買ってのんでみたけど……)

視えない世界から強力なシフトやアチューンメントを促される時、
それを受け入れると体が反応するんです。
まったく好転反応が出ないこともあるんですが、
私が先送りしているせいかいつもハンパないエネルギーでやってこられると
さすがに反応します。

最近は、拒否ってたこともありそんなことも少なくなっていたんですが、
ほっとして気を抜いたわ。しかも味方だから、なおさら。
にこやかな面持ちでアセンデッドマスター、守護天使、スピリットガイドたちが並び、
自分の上に大きなポータルが開いているのに気がついて閉めようとしたけど
時既に遅し。アップグレードインストールが始まっていました。
こうなるともう成すすべなし。

へとへとになりながら、アップグレードインストールを受けた私。
一日寝たら、今日は気分も晴れ晴れ。
すっきり。

毎回思うけど、もうちょっと手加減してくれてもいんじゃない?
ああ、ぬかったわ。
他にもPCに関連する不思議話もあるんですが、長くなったのでそれはまた別の機会にでも。

で、何ができるようになったとかどこが変わったとか分かるといんですが、
そういったことは一切知らされず、日々のお楽しみなのです。
ただポータルが開いた時にサポーターに視たことない顔ぶれが増えていたので、
必要な時に呼べるマスターや女神などが増えたのでしょう。
あと視えない世界のサポートはしっかりしているから、
私が気にする必要はなしってことなんだと思います。

すべては「よきに計らえ」みたいな感じでしょうかね。

そこには信頼関係があるから、お互い相手を信じて任せるのみ。
相変わらず、そんな不思議なこともありますが自分では普通だと思っています。(笑)
これが私の日常だから、しょうがないよね。
みんな自分の世界が普通だと思っているでしょう?

たとえば、目玉焼きにはしょうゆ派、ソース派、ケチャップ派、マヨネーズ派、七味派、
なにもかけない派などいろいろいるでしょ。それと同じ。

昔は一生懸命、今いる世界を切り離そうとしたこともあるけれど、
どうあがいても無くならなかったから。それも含めて私ということを受け入れた。
今の私がいるのも過去の私のおかげだから。
過去の全ては私のリソースとなって、必要なときに私を助けてくれるでしょう。
実際に助けられているし……

たまにセッションで未来のことを聞かれますが、未来は決まってないんです。
いろいろな可能性として点で散らばっていて、あなたがどう行動するかで
その点と点が結ばれて線になる。

未来は、自分で創っていくもの。

そもそも決まっていたら面白くないし。
自分の可能性を信じて、私は未来へ進みますよ。

未来は決まっていなくても、今、ここにいて、これから行うひとつひとつが
未来へとつながっていると思えば日々の行動も大切だと気づくでしょう。
だから、過去・現在・未来、すべての私に感謝しながら前に進む。

必要なことは、その時すべてもたらされるから。

あとはそこから自分が何を得、学ぶか否かではないでしょうか。
一見複雑そうに見えても、実はシンプルな問いかけだったすることもあるんですよ。
それが一番答えにくい質問かもしれませんね。

だから、未来って遠くにあるものではなくて、今ここにも存在しているものだと私は思います。
その未来へと続く一歩を今日も歩いているんです。

その未来の担い手である自分を大切にしましょうね。



そして、嬉しいことがひとつ。
タロー・デ・パリ仲間でもあるかんなちはるさんが私の本をご自身のブログなどで
紹介してくださいました。

かんなさんご自身もセラピストで、タロー・デ・パリをはじめ
ハイヤーセルフからのメッセージを伝えるセッションをされています。

興味のある方はぜひご覧になってくださいね。(↓クリックするとサイトがひらきます)

HP rabimisia (ラビミーシャ)
ブログ ラビミーシャBlog

素敵なご縁をありがとうございます。


関連記事

| スピリチュアル | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT