La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま実験中

20150408_01

今日は、新作TALISMANブレスを作製しました。
天然石ではなくスワロフスキーを使った編み紐バージョン。

コレ、とっても軽いので、つけているのを忘れてしまいそう。
そんなふうに気にせずつけられるのが良いところかな。

TALISMANということで、持ち主に必要な色を使って、
ブレスにヒーリングをちょっと施してみました。

今、それがどう働くかを実験しているわけです。

ふふふ。
モノづくりは楽しいし、こういう実験も楽しいから好きですね。
私の場合、モノづくりをして集中している時間が瞑想にもなるので、
心が落ち着きます。

あっ、ちなみに天然石バージョンもあります。
ちょっと重さが出ちゃいますけどね。


関連記事

| TALISMAN | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT