La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思考の使い方をマスターしよう

『これからは色々なことが、素早く現実化していくよ』

後ろに控えるガイドたちにそう言われて、半信半疑だった私は、
この機会に思考が現実化するのを試してみようと何パターンかを試してみました。

そうしたら、本当にびっくりするくらい現実化するじゃないですか。
良いこともそうでないことも前よりリターンが返ってくるスピードが速いのです。

心配事の大部分を占めるものは、自分でコントロールできないことだったりしますよね。
たとえば、相手の気持ちや行動とか、自分の行いに対する相手の出方とか、
相手がどうするかと言うことに対して結果が返ってくるまでにあれやこれやと
考えて心配してしまいませんか?

だけどコントロールしようとしたところで、それはどうにもなりません。
相手には相手の考えや都合があるから。
心配するだけ無駄かもしれません。

そういうことに思考やエネルギーを使うと、それが現実化してしまうことが多い。
そうすると、ほらやっぱりそうだと思って、また似たような状況になると心配してしまう。
本人がやめるまで、その堂々巡りが続きます。
心配するのも結構疲れますよね。

心を配るとかいて心配ですから、エネルギーを使っているんじゃないかな。

ここいらで、自分でコントロールできないことに対して心配するのをやめて、
宇宙に投げてみませんか?

忘れるのが一番ですが、良いイメージをしてあとは宇宙に任せたと投げておく。

ここで重要なのは、相手がこういう言動をしますようにと願うのではなく、
自分がどういう状態であれば落ち着くか、嬉しいかということにフォーカスすることです。
相手をコントロールすることはできませんから、いくら相手がどうだったらと願ったところで
それは叶わない確率が高いでしょう。
でも、自分がこういう状態になったら幸せだとか嬉しいということなら
叶えられる確率は高いんですよ。

宇宙は私たちが望んだことに対して、えり好みしないので、
ネガティブだろうとポジティブだろうと思考が現実化するのです。
ある意味、平等に返してくれます。

今回それを何パターンか試していて、やっぱりネガティブなことを引き寄せるのなら、
ポジティブなことだって引き寄せられると実感したのです。

私たちはそろそろ思考の使い方をマスターした方がいいかな。

待つのは辛いわという方は、今まで心配に使っていた時間を
自分の好きなことやしたいことにまわしてみましょう。
自分が良い状態でいれるように時間を過ごすと時が経つのは早く感じますよ。

そうしているうちにあなたの望む思考が現実化すればしめしめじゃないですか。


関連記事

| スピリチュアル | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT