La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月によせて

昨日は新月でしたね。
それもあってか、龍の舞ヒーリングへご参加のみなさまの共通テーマは
「リリース」でした。

何をリリースするかは人それぞれなのですが、
私は今回「思い出にまつわる物」ということで、絶賛断捨離中です。

思い入れのある品はなかなか捨てられませんが、
「ありがとう」と声をかけて選別し、そこからさらにふるいにかけて
なかなかリリースできなかったものが、今回リリースできています。

まだあと何回か断捨離する予定にしていますが、いつにない成果が出ました。
「やればできるやん」っと思いながら、すっきりしたクローゼットを見て、
こんな服を持ってたんやと発見した私です。(笑)

今日は春の嵐で、地上からの浄化も進んでいる感じがします。


関連記事

| メッセージ | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT