La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏日と観察

今日はなんだかんだと夏日です。

はじめに事務連絡を少々。

★26日の龍の舞ヒーリングへお申し込みのみなさま、ありがとうございます。
さきほど、全ての方へメッセージの送信を完了いたしました。
お時間のある時にどうぞご確認くださいませ。

★GW期間(2015年4月29日~05月06日)は、すべてのセッションをお休みいたします。
上記期間中もメールでのお問い合せは受付けておりますが、ご対応はお休みとなります。
2015年05月06日(水)以降、順次お返事いたします。
これからセッションを申し込まれる場合は5月9日以降の日程になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、スケジュールのセッション日以外の日もメールセッション、スピリチュアルヒーリングは
行っていますので、そちらは日程に関係なくお申し込みいただけます。

ということで、私も一時、PCから離れてみるぜよ。

Have a nice Holiday!


☆       ☆       ☆



今回の龍の舞ヒーリング、実は私もセッションの合間に自分で受けたんですけど
眠っている状態の方が入りやすかったのかなと思うくらい、
始まった途端に一気に眠気に襲われて寝てしまいました。
普段、私は眠くなって寝るということがほぼないため、ある意味貴重な睡眠時間かも。
眠っている間に、設定しておいた自分用のヒーリングも滞りなく終わり、
翌日はすっきりモード。

眠れない時は自分で自分にヒーリングをすればいんじゃないかと思うほど、
よく寝た気がします。(笑)

その一方で、先日のゲストはまだ時折顔を出します。
たぶん、桜仙人のように彼の仕えている存在が季節の変わり目に
訪問するタイプなんじゃなかろうか。
で、まだ少し滞在時間があるようなので、何をスルでもなく私を観察されてます。
そんなに面白いこともないと思うんだけどな。

だから、私も観察し返してみました。
先見をしていたという彼の出立ちは、長い髪に男性の着物を着た女性にも見えそうな外見。
ざっと4、500年前っぽいので、室町から江戸時代の間だと思うんだけど、
その辺の時代にいたらしい。
外見が女性にも見えるのは、女形をしていたからだそうで、元役者なのかな。
その頃から、巡業の合間に先見をして生計を立てていたようなのですが、
自分の無力さを痛感して、嫌になったみたいです。
彼のアドバイス自体は人々にウケていたようなのですが、
人生思うようにならないことも多いですから、それに悲観して先見を辞め
精霊とか自然霊に仕える道を選んだみたい。

日々、無力さを痛感することだってあるし、間々ならないことだってあるけれど……、
それが当たり前というか、状況を必要以上に何とかしようとコントロールしないことが
鉄則だったりします。きっかけになるかもしれないメッセージを伝えても
それを元に行動するのは本人なので、するかしないかの自由は本人にあります。
受け取り方は人それぞれですし、そこをコントロールするのは違うと思うから。
冷たく感じることもあるかもしれませんが、メッセージは私の感情は一切除外して
淡々と伝えさせてもらいます。そういう意味では通訳かな。

そして、私と彼の最大の違いはこれかも。
私の場合、セッション毎にパイプの新規接続&切断をするので情報を
自分の中に残していません。
例えるのなら、その都度メモリクリアを行って、Wifiの接続先をセッション毎に
変えるようなイメージかしら。

彼の場合は、何とかしたいという思いもあり、全部背負ってしまったので、
苦しくなってしまったんだと思う。

去り際に彼はこう言っていました。

「人は自分が思うより力強い生き物だと知ったよ。
私はもっとその人の力を信じて見守ればよかったのかもしれないね。
今はそれをある方の側で実感しながら過ごしているよ」

だからね、私たちも自分自身を信じて歩いてあげましょうぜ。



★5月の個人セッションご予約受付中です。セッションメニューはHPをご覧くださいませ。
★その他、ミニオーラリーディングSkypeプチセッション、などのイベントもございます。
お問合せお待ちしています。


関連記事

| スピリチュアル | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT