La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポッポおじさん@別府

先日帰省した際に、ポッポおじさんのからあげを食べてきました。

いつも私は「とり天」をオーダーしてしまうので、からあげは食べていなかったんですが、
元祖塩からあげが絶品よとの声を聞き、今回は意を決してからあげをオーダー。
せっかくなので、元祖塩からあげ、しょうゆからあげ、テバシオ、ブツギリ、コリコリを
食べ比べ。(食べることに夢中で写真は撮り忘れました)

その結果、、、「元祖塩からあげ」うまし!!
本当に絶品でした。今度からは元祖塩からあげも指名しよう。(笑)
テバシオやコリコリも好みです。

ポッポおじさん、神奈川に進出してくれないかな。


20150507_01

そうそう、お土産にポッポおじさんで「とりかわサクサクあげ」を買いました。
塩からあげの味付けで調理したからあげスナックです。
これおやつに、お酒のおつまみにピッタリ。

からあげ好きなあなた、別府に訪れた際は、
ポッポおじさん元祖塩からあげ、オススメですよ。


関連記事

| お店 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT