La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不老泉@別府

20150508_01

別府駅から徒歩5分のところにある温泉施設「不老泉」。
市民に親しまれ、観光客も訪れる憩いの場です。
ここは竹瓦温泉駅前高等温泉と並んで、別府でも有名な温泉施設なんですよ。

前回、帰省した時は建替え中でしたが、その工事も終わり、
見違えるほど綺麗な施設になっていました。

建替え前に写真を撮ろうと思ったこともありましたが……、
そのあまりにもボロい情緒あふれる感じに躊躇していたのです。
きっとプロが撮れば素晴らしい写真になると思うんですが
私には難易度高かった。
泉質がいいだけに、見た目で引かれたらもったいないし、
いや、でも今回まで持ち越して良かった。

バリアフリーデザインも取り入れたとかで、
温泉好きのみなさまにとってより利用しやすくなったんじゃないでしょうか。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT